2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年の最終更新

締めは大好きなこの言葉で。 高橋愛さんに、モーニング娘。さんに、今年出あった全ての皆さんに そしてここに訪れてくださったあなたへ、どうもありがとう! 「ありがとう」は感謝の言葉、昔有り難き幸せと言っていたものが短くなったものらしい。 通常では…

てってけ連番者募集締め切り間近

てってけ連番者募集締め切り間近 締め切れず! いまのところ、申し込みありません。なかった場合、期間延長で引き続き募集になります。 5日11:30のハロコン紅の連番者募集中です。 席は24列。上のてってけへのメールからメールください。

てってけ妹大賞*1

毎年、大晦日に決定している世界でもっとも権威のないてってけ妹大賞ですが、 ABOUTのほうに今年のノミネート者が出ています。 2004年度ノミネート高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・亀井絵里 ここまで3年連続高橋愛さんが受賞しましたが、今年は新垣里沙さ…

暇である。

仕事中なんですけど、はっきり言って留守番に近いのでひまひま〜です。 みんな帰省しちゃって、更新も少ないしなー。 私は、今日23時が仕事納めで、元日8:00が仕事始めですよ。よって帰省はしません。 それは親不孝な気もしますが、いや時期をずらしてちゃん…

無我夢中

昨夜8-23の勤務を終えて帰宅した際に、無性に腹が減ってしまって 8枚切りの食パンに何も付けずに食べて「うめ〜、れいなさいこー」*1と思ってましたが、 今朝、残りの8枚切りの食パンを何にもつけずに食べたら、うまくもなんともありませんでした。 そんなて…

5[その他]日のハロコンの紅の朝チケ

連番相手がいない・・。誰か行きたい人います? 5日・中野サンプラザ・10:30会場、11:30開演 1階24列という微妙な席ですが・・。 出来れば、現場・ネット上問わずで知り合いの人がいいかな。 申し込みが複数あった場合は、てってけの独断と偏見で選ばさせて…

続四文字熟語

保田圭:喜怒哀楽(喜怒哀楽って人として大切な気がします。いろいろな日があってもいいんじゃないかな・・) 辻希美:一日一善(理由が書いてないところが辻らしい) 小川麻琴:喜怒哀楽(いつも表情豊かでありたい) 藤本美貴:余裕綽綽(ひびきがステキ) 斎…

四文字熟語

で、そのミニ色紙に印刷されてあるのは、好きな四文字熟語ってことなんですけど これが結構楽しいですよ。 飯田圭織:以心伝心(これぞ!モーニング娘。)高橋愛:無我夢中(今の私です。頑張るゾ)紺野あさ美:天真爛漫(なんか良いコトバだなぁ・・ほのぼのし…

トレーディングミニ色紙

ハロショで5千円買うごとに貰えるチケットで交換できるトレーディングミニ色紙ですが 一度品切れになりましたが、28日再入荷しまして手持ちの4枚と商品購入時に新たにもらった1枚で 交換してきました。 藤本美貴・新垣里沙・三好絵梨香・小川麻琴・飯田圭織…

ヲタにありがちな月末

有馬のお金で、チケット代払っちゃったよ。 約6万円ほど。 あ、松浦の中野のチケットの払い込み用紙も来てるな。これは正月ハロコンへ持っていけばいいか。 立て替えて払い込んでもいいけど>心当たり そして、忘れないうちに5/7も申し込んでおくと。 し…

競馬収支 つばめ♂さんに賭けて

7〜9月とつばめ♂さんの競馬日記(http://d.hatena.ne.jp/tubame0604/)を見て、 こりゃ本当に凄いなと思って、10月から自分の予想をいっさい挟まずに、 つばめ♂さんの買うとおりに馬券を買ってみた。 10/23 富士ステークス 3000円 → 0円 10/24 菊花賞 5000…

おまけ

ほとんど自己満足だけで完成させてしまいました。 文字だけではたしてどこまで伝わるものかとも思いますが、それ以前に読んだ人はいるのか?という 疑問もありますが、個人的には満足してます。 ちょうど元キャストの子達も、いまの5期くらいの年齢だったし…

「流れ星のララバイ」文字起こし第10回 最終回

第十場 病院のチャペル ♪いと貴くおわす主イエスよ 尽きぬ恵みを褒め称えて ♪奉仕の心で 素敵な夏をすごしましょう。聖なるヘレナの御手のもとに 御手のもとに( ^▽^)<新垣さん、小川さん、道重さん、亀井さん ( ^▽^)<2ヶ月のボランティア、本当に…

「流れ星のララバイ」文字起こし第9回

第九場 病院の中庭 川o・-・)<やっぱりここに隠れていたのね 川* ’ー’)<ほっといてよ 川o・-・)<夕べはどこにいたの?桃子ちゃんのお葬式にも出ないで 川o・-・)<愛は桃子ちゃんのこと凄く可愛がってたから、つらいのは分かるけど 川o・-・)<桃子…

ラストスパートだ。「流れ星のララバイ」文字起こし第8回

てってけの突然のノスタルジックな思い付きにより、 南青山少女歌劇団の最終公演演目「流れ星のララバイ」を キャストを娘。メンに入れ替えて文字起こしします。 脚本・作詞:高橋由美子 演出:八木橋修 を、一部キャライメージに合うようにてってけ流にアレ…

不定期連載、昨日の日付でUPしたので定期連載に見える「流れ星のララバイ」文字起こし第7回

第七場 渋谷の街 紺野あさ美が一人で、チラシを配っている。 川o・-・)<よろしくお願いします。 川o・-・)<骨髄移植のこと考えて見てください。読むだけでいいですから 人がぶつかる 川o・-・)<・・ごめんなさい 別の人がぶつかり、チラシが地面に落ち…

やっと不定期になった不定期連載「流れ星のララバイ」文字起こし第6回

てってけの突然のノスタルジックな思い付きにより、 南青山少女歌劇団の最終公演演目「流れ星のララバイ」を キャストを娘。メンに入れ替えて文字起こしします。 脚本・作詞:高橋由美子 演出:八木橋修 を、一部キャライメージに合うようにてってけ流にアレ…

今のところ定期的「流れ星のララバイ」文字起こし第5回

第五場 渋谷のブティック「ミルキーウェイ」 (ギャル服の店にクラブがくっついたような店だと思ってください) ♪今だけ楽しくしたい。 ♪先のことなんて考えたって、どうにもならない ♪めんどくさいだけ ♪WOWWOWWOWWOW・・・、明日を待たないで ♪WOWWOWWOWWO…

不定期連載だけど、今のところ定期的「流れ星のララバイ」文字起こし第4回

てってけの突然のノスタルジックな思い付きにより、 南青山少女歌劇団の最終公演演目「流れ星のララバイ」を キャストを娘。メンに入れ替えて文字起こしします。 脚本・作詞:高橋由美子 演出:八木橋修 を、一部キャライメージに合うようにてってけ流にアレ…

不定期連載「流れ星のララバイ」文字起こし第3回

第3場 病院内 ( ^▽^)<さぁ、皆さんには今日からこの病棟で働いてもらいます ( ^▽^)<どんな仕事にも心をこめてやってくださいね c ・e・)∬´▽`∬从*・ 。・从ノノ〃^ー^)<♪どーしてせっかくの夏にこんなことしてなきゃいけないの? 川釻v釻从…

不定期連載「流れ星のララバイ」文字起こし第2回

てってけの突然のノスタルジックな思い付きにより、南青山少女歌劇団の最終公演演目「流れ星のララバイ」をキャストを娘。メンに入れ替えて文字起こしします。脚本・作詞:高橋由美子 演出:八木橋修を、一部キャライメージに合うようにてってけ流にアレンジ…

亀井絵里度チェック

てってけさんの亀井絵里度は200絵里中で144絵里 です。 てってけさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 てってけさんのボケ度は7絵里中で2絵里 です。 てってけさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 です。 てってけさんの情熱度は16絵里中で6絵里 です…

不定期連載「流れ星のララバイ」文字起こし第1回

てってけの突然のノスタルジックな思い付きにより、南青山少女歌劇団の最終公演演目「流れ星のララバイ」をキャストを娘。メンに入れ替えて文字起こしします。脚本・作詞:高橋由美子 演出:八木橋修市販もされてないし、再演されることもないだろうから、ま…

今日は古い話全開だな

通勤中にipodをシャッフルで聞いてたら、ジュリエットの「聖夜」がかかりノスタルジックな気分。 ジュリエットと言うのは、南青山少女歌劇団がクリスマス公演として行った「クリスマスジュリエット」 という作品の中で登場する4人組のアイドルユニットです。…

PC買っちゃった。

一昨日から、社販のページをチェックしてましたが出モノがあったもので Thinkpad X40 が118000円。やす〜い、在庫処分品だけどねぇ。 早速申し込んだら、ページから無くなった。僕のがラス1だったようです。 ダイレクトで買ったら18万の品ですよ。Thinkpadは…

楽天から出た昔話

さて、何を書きましょうか。 うちのページの特徴というと、勝手に悩んでそうなメンバーの内面を妄想とか、 現場レポとかしてみるって感じで、推しメンがとりあえず順調だったり、現場が無かったりすると とたんに更新ネタがなくなるような気がします。 うー…

つばめになりたい娘。

忘年会のときに、つばめ♂さんに「つばめになりたい娘。」がいるよって話をした。 生活彩華的娘。雑記さんのテキストから転載 ”2005年は酉年ですが、もし鳥になるとすれば何?” 飯田圭織 孔雀 矢口真里 つばめ 石川梨華 ペンギン 吉澤ひとみ カラス 高橋愛 白…

チケット争奪戦当落

今回の作戦は激戦区での戦いを避け、勝てるところで確実に勝ちたい。 八王子 昼 落選 八王子 夜 落選 群馬 夜 当選 新潟 昼 当選 新潟 夜 当選 長野 昼 当選 長野 夜 当選 大分 夜 当選 福岡 昼 当選 福岡 夜 当選 まぁ、まずまずだろう。 前半戦で、仙台・…

好きな人診断プログラム

みょださんとこからリンクで飛んだ先の占いかなりおもしれー。 http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html早速占って見ましたよ。 相手は、愛ちゃん・ガキさん・こんこん・さゆで行ってみよー! まずはてってけの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最…

パソコン新しいの欲しいな。

うーむ・・。 今のPCもう3年くらい使ってるなー。そろそろ新しいのが欲しいっす。 ノートのほうも新しいのが欲しいのだが、ヲタ活動やってると一気に両方はかなりつらい。 値段でも調べて見るか・・と社内販売のページをクリック。 うーむ、ペン4の2.80AGH…