2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン雑感

KIDSの「乙女パスタに感動」 実際に見てみると、もう心構えが出来てたせいかそんなに衝撃じゃなかったな。 俺の大切な想い出は小揺るぎもしなかったよ。 なら、後進に先輩たちのすばらしい歌を歌ってもらうのも悪くないかな。 とりあえず、今までろくに…

始まる前

31日の昼公演を見に行きました。 現地に着いたのは12時20分くらいかな。 12時くらいについてグッズの列に並んでいたみやびさんとT川さんのところに 加えてもらう。 並んでる間に、T川さんがどっからか集めてきた高橋トレカと愛・垣ハードタイプト…

ガッタス・プリリャンチスH.P.

うーん、これ凄いな。 ちょっと唖然としたかもw レアルマドリード公式ページ

追伸-二人ゴト-

そうそう、昨日違った方向で書いちゃったから書けなかったんだけど 二人がモーニング娘。と先輩について語る話。 誰が登場するのかな?とちょっとわくわくしてましたが、 期待通りの石川梨華さんと保田圭さんでした。 私たちが垣間見ることの出来る世界だけ…

二人ゴト〜愛ちゃんと里沙ちゃん〜

愛垣ゴトは嵐のように過ぎてゆきました。 最終日は、愛ちゃんの突拍子もないテーマが話題なっていました。 ただ、私は愛ちゃんと歴史トークがしてみてーと激しく思ってしまいましたw 愛ちゃんの鎖国批判はちょっと面白かったですが、ガキさんにしてみれば …

紺野あさ美写真集

こんこん写真集おめでとう。 この日がくるのを心待ちにしておりました。 なんと、浴衣とな?GJ!

娘。に友情は成立するか

ところで、友達ってどういう人を友達って言うんでしょう?その子が自分の邪魔にならない程度であればいつまでも一緒にいて構わない。が、自分が絶対に入ってきて欲しくないという線だけは守る。相談を持ちかけられたら「こうした方がいいんじゃない」とまで…

愛垣ゴト(続き)

4日目は、3日目とうって変って傍目にも会話のかみ合う二人。多少の脱線はあるけどね。話の内容は、ガキさんの悩みとモーニング娘。の先輩に関する話。こういった話では、愛ちゃんもちゃんとガキさんの話を聞いてる。思うに二人の間では、まじめに話す話、ち…

愛垣ゴト4日目

しかし、今回の愛ガキゴトは、いろんなところで話題になっていますね。でも、皆さん結論を急ぎすぎですよ。高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんのやり取り。ガキさん大人だなーって意見が出るのは当たり前なんですけど、けどあのやり取り見てガキさんだけが一方的…

ハロショ

ハロショ行って来ました。 愛ちゃんトレカサイズ生写真がなくなってて(´・ω・`)。 新しく出た写真・マウスパッド買ってきました。 ギフトは写真があまり気に入らなかったので回避 トレーディング缶バッジ5個購入 なっち・よっすぃ〜・みきてぃ・ゆきどん…

愛垣ゴト3日目(ネタバレ有り)

面白すぎw 愛ちゃんが振り回して、ガキさんが拾いまくる。 愛ヲタですが、ガキさんに感情移入してみちゃうなぁ。 川’ー’川 <人間ってさ、凄い生き物だよね・・ これから、な、何を語りだすんだ!?愛ちゃん ガキさんと一緒に身構えてしまいます。 それにし…

うわ、間違って28日分消しちゃった

28日分間違って消しちゃった(´・ω・`)復旧させました。

モー相撲

はい、私もこれやってみました。http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/grandprix.htm 娘。編 1 高橋 愛 17 2 新垣里沙 16 3 紺野あさ美 15 4 亀井絵里 14 5 藤本美貴 13 6 田中れいな 12 7 道重さゆみ 11 8 辻 希美 10 9 石川梨華 9 10 小川麻琴 8 -略- んー…

愛垣ゴト2日目

なんか、すげーおもしれーぞw 愛ちゃんがあんな感じなのは、想像がついてたけど、それに対するガキさんが絶妙すぎる。 二人の間には、ここまでなら全然大丈夫って信頼があってのやり取りなのが分かる。 気の置けない仲間って感じがして、やっぱ5期っていい…

ゴロッキーズ

「それゆけゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜」アマゾンからなぜか上巻だけ 送られてきましたよ。 おいおい下巻は? ま、送料請求されないから別々でもいいけどさ。

ハワイ情報

今日、ちょっとした問い合わせでツアーデスクに電話しましたが ツアー代金の残金に関する書類は今週末に発送予定と言ってました。

27時間

せっかくの紺野レポーターなのに、なんですかあの台本は? いっそおじゃマルシェにしてしまえという気もしますが、それでは才女っぽく ないのでしょうね。 サマージャンボバカのほうは、たいして面白くありませんでした。 バカ女・クソ女も抜けることだし、6…

ミュージックフェアー

近年まれに見る面白さでした。 ピンクレディに関しては、ま、あんまよくわからんので置いといて。 えーえー、私はおニャン子と娘。の間のCoCoとかに夢中になってた谷間の世代ですよ。 番組の話題に戻りますが、なんつーかね、みんなとんでもなく可愛いんです…

とくに予定のない休み

特に予定のない休みです。 録り貯めしてたものの編集してました。

福井災害に2億円

うお、神降臨。2億円の当たり宝くじを、福井県の災害見舞いに送った方がいるようです。 しかも、匿名。かっけー ソースはこれ

スポニチのハロー!ハロプロ

相変わらず高橋愛ちゃんは、自分への誉め言葉を否定しまくってます。 文面からみるに照れ屋なのか、肯定しちゃうことによる慢心がいやなのかは わかりませんが、ま、それが愛ちゃんのいいところでもある。 もうちょっと自分を認めてあげてもいいのになと、は…

その他の二人ゴト

石・柴とえり・さゆの二人ゴトの編集をしました。 聞き役柴っちゃんとえりりんがいいなぁ。 えりりんの娘。を一年やっての感想、"先輩達からは本当にたくさんのことを 教えてもらった。私の好きだったモーニング娘。に私もなりたい"発言には えりりんを見直…

愛・垣ゴト

おー、思った以上のものを見せてくれましたよ。 友達って言うよりも、仲間って言葉の方がピッタリくるような間柄かなぁ。 根がしっかりしてる間柄っていうか、前回のさゆ・えりゴトに比べて やはり年月をかけた間柄に見えました。 んー、しかし喧嘩の原因が…

かしましPV

いろんなところで語られてる通りです。 見所多すぎて、もう何回見ればいいんだよー。車内吊とかそんなのまでチェックしないといけないし、 メインで歌ってるメンバー以外にも後ろでなにかしらやってる奴らがなんか凄まじく面白いことしてるし。

なつみの日

きょうはなつみの日ですが、とくになっちに関する文章も書けず、 リアルで凹むことが2つほどあって、ちょっと元気のないてってけです。 さて、調子に乗って取った秋コンのチケットですが振り込みました。 8枚分5万500円。 秋コン以降の日程を見ると、ヲタ生…

コメントレス

toいばらぎさん コメントありがとうございます。私の中では、「うおー!いばらぎさん降臨」ってくらい 大事件です。小説の感想は、まだ読んでない人もいるだろうからネタバレしないように書いたので、 抽象的な表現で物足りないですよね。もう1回読み直した…

かしまし

まだ、ざーっと1回見ただけなので感想はまたあとで書くとして。 メイキングで都電の車両が特定できますね・・・。 まぁ、更新を楽しみに待つとしましょう。

東芝のハードディスクレコーダー

うちも使ってますが、ここ2,3日で不具合がいろいろ出てるみたいですね。 それってもしや熱じゃないですかね? 東京とか平気で外気で39度とかあったし。たしか、東芝が動作保証してる温度って 35度だったよーな。買うときに他メーカーは40度を保証してるのに…

募金

愛ヲタの心の故郷である福井がとんでもないことになっています。 ということで、他に何も出来ることがないので募金しときました。 偽善っぽいですが、それでも善は善です。それによって助かる人もいます。 災害見舞金についての詳細はここ→福井災害対策本部 …

読み終わりました。

ひたちなかさんとこの小説を読み終わりました。 非常に面白かったです。関係のない二つの物語が徐々にリンクしていくという 私好みの設定を使っています。娘。が絡まなくても十分に成立するお話なのですが、 そこに娘。が絡むことによって、より感情移入させ…