2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日分

UPしました。 →28日分 28日分は、単なるてってけの旅行記なので娘。イベントなどはありません。ハワイレポ終了 全体総括はまたあとで書こうかな。 んで、今日はお土産持って出勤だったのですが、終わった後カラオケへ ヲタバレしてるので、関係なくヲタ楽曲…

27日分

UPしました。 →27日分

26日分

UPしました。 →>26日分

ハワイレポート

娘。イベントだけではなく、旅行記になってます。 ハワイレポ25日分UPしました。 →25日分

ハワイから帰ってきました。

レポートは、今日・明日にでも日記形式のレポートから 総括したものまで書いていきたいと思います。 まずは、帰ってきてすぐの思いのたけを思いつくままに書いてみる。 去年のハワイツアー、私は行きませんでした。 決して「行けなかった」のではなく、いく…

私信

高橋愛様 はじめまして、明日、君と出会う僕です。

いってきま〜す。

Cコースのてってけは12時頃出ます。 ではでは、皆様、いってまいります。 カバンに夢と愛をつめこんで〜。

握手会で言うこと考えよう

5期メンバーはあっという間に考えついたけど、他がうまいこと考えられない・・。

ハワイ前日

昨日、いろいろ準備してたら、いろいろと小物を入れてカバンの中を整理するものが 足りなかったのでダイソーでいろいろ買ってきました、仕事の合間に。 ハワイ行く前日だと言うのに8−23で仕事してます。 ついでといっては何ですが、紺野あさ美さんの写真…

後浦なつみ

松浦さんのいう、歌でびっくりすることをするってこれですかね。 いまさらびっくりしないよーな・・。 紅白対策なのかな。この3人に、娘。とW・・、さすがに5組は出れないよね。 松浦さんかごっちんが辞退して、メロンや裕ちゃんと組んで年越しライブやろ…

ハワイへの道 その3

24日は終日仕事してるので、準備するなら今日を中心にするしかない。 といわけで、仕事の休憩時間に三井住友で円をドルに変えてきました。 クレカを使う予定なので、現金は300ドルもあればいいだろ。 チップ用の細かい金があったほうがいいなと思い、30…

Load to Fukui

まだハワイも行ってないのに、福井のことも考えなければいけません。 ということで、切符を紺・マコヲタのN村さんに取ってもらいました。 トレン太くんで、金沢経由で福井へ入ります。 東京から、MAXときで越後湯沢、はくたかで金沢へ。 金沢観光、金沢…

W&ベリーズ工房 八王子 19:00

神奈川見た後、どうしてももう1公演見たくなって追加した八王子コン。 どちらかというと、ベリーズ工房のほうが目当てかな。 が、しかーし、2回目となるとアラも目に付いてしまうわけで 「あなたなしでは・・」「ファイティングポーズ・・」は、今ひとつ不発…

グッズ

買ったもの、DVDパンフ 高橋愛うちわ。高橋愛お箸。 タオル忘れたので、タオル買った。(無駄な出費を・・・。) そんで、トレーディングピンナップ とりあえず、8枚 飯田さん、よっすぃ〜、ガキさん、きゃめい、紺野さん、ガキさん、ミキティ、よっすぃ〜 …

座間コンレポート

ネタバレありのレポートをUPしました。

座間コン ネタばれなし

かくして、昨日書いたことは本当になったわけで。 と言っても私は予言したわけではなくてですね、 知っていたんですよ、3年前から、いやもっとずっとずっと前から。

いまこそ飛翔の時

明日から、12人の娘。のツアーが始まりますね。 てってけは、座間の夜の公演へ行きます。 今の気持ちは、不思議と実感が無いと言うか、どんなものになるんだろう?って 漠然とした気持ちしかないのですが、不安は全くありません。 あの娘。達、とくに5期の4…

雑記

新聞の勧誘が来ました。朝日新聞です。 取る気は全然無いんですけど、とりあえず交渉。 ビール券20枚で3ヶ月取ることにしました。 2.5か月分ただみたいなもんだし。 もうこれ以下の条件では取りません。 しかし、新聞の契約取るって大変だなぁと他人事ながら…

Load to Hawaii

ハワイへ行く皆様、準備はお進みですか? 私もぼちぼち準備をはじめております。 なにせ、初海外・初成田なので分からないことがたくさんです。 まず、成田へはどうやっていったらいいんだ? 成田エクスプレスとか京成スカイライナーとかいろいろあるじゃん…

ネタがな〜い

更新ネタが無いので、ハワイ準備と身辺雑記でも書きます。

「極上メロン」メロン記念日ネタバレあり

15日、Zeep東京 17:00の回行ってきました。 久しぶりのメロン記念日です。メロンって行くと楽しいのは分かってるんですけど なかなかスケジュールが合わなかったり、チケット取れなかったりで・・・。 で、Wの神奈川県民ホールから移動して、Ze…

ダブルスタンバイ ネタバレあり

15日のW&ベリーズ工房 15:30の回見てきました。 まず、座席ですが3階席の一列目。 神奈川県民ホールって柵が低いので、2階、3階の柵付近の席はスタンディングが禁止なのです。 一般席取ったのに立てない席送ってくるなよーと思わなくもない。 ま…

Wスタンバイ

さてさて、明日は神奈川県ホールでのWベリースのコンサートと Zeep東京のメロン記念日のコンサートのダブルヘッダーです。 メロンがオールスタンディングであることを考えると、 順番はメロン→Wが良かったのですが、メロンの方が先にチケット受付 だっ…

ポケモーより

Q自分にとってのストレス解消法は何ですか?高橋愛 LIVEですね!!どんなに足や体が痛くても、 LIVEやってる時は忘れられるんですよね。 うっひょー。我が意を得たり!というような回答ですね。 これ以上の言葉はいらないだろ。

亜依・紺 二人ゴト

ここのオムライス食ってみたいですねぇ〜 それはそーと、二人ゴトについて書こうと思ったんですけど 面白いページを見つけたので、そこを紹介しとこー。 QUARTER NOTEさんです。 加護ちゃんの魅力を紹介しつつ、前ふりから落ちまできっちりしています。うま…

ネタがないっすねぇ。 時事的な事柄から娘。ネタに持っていって書ければいいんですけど、 私の能力では面白くないんで、ネタを思いついたときじゃないと テキサイっぽいのは書けないんですよね。だから、普段は日記に逃げますw

夢枕にたつ

他の方のページでハロメンが夢に出てくるという話を読んで、 そんな経験したことないよ〜と思っていましたが、昨晩ついに登場した方がいます。 初めに極一部の方のために断っておきますが、エロくないです。 誰が登場したかといいますと、自分の中では???…

わはは、おもろい

はっちまんさんの愛 wikiで、 福井コンサートを競馬にのGⅠに見立てて、高橋系テキサイ管理人の 福井までの調整&出走予想が書かれています。 これは面白いですねぇ。 私もそのつもりで、心身を福井に合わせて作り上げていこうかな。 今のところの出走予定は…

フラゲ

18時過ぎに川崎のヨドバシカメラ行ったら、フラゲしてる人がたくさんいて なっちのシングルやあややのDVDがバンバン売れてました。 フラゲ日はお昼に買うことが多かったので、こういう光景を目にする機会がありませんでしたが、 売上げが落ちていると言われ…

福井の宿

ハワイの手続きが完了したので、準備は全然だけどねー。 今度は福井のほうをあれこれやろう。 去年と同じく2泊3日で行きます。 同行者は小川・紺野ヲタのN村さん。 去年は、新横浜から米原まで新幹線、米原から敦賀まで特急で移動して 敦賀からレンタカーで…