2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ

モーニング娘。の横浜アリーナ公演が近づいてきました。 てってけはチケット持ってないのので、ヤフオクで落とそうとここ数日相場を見てたのですが 高いね〜。センターの後ろの方とかでもそれなりの値段になってるね。 アリーナは定価越え、スタンドも定価近…

今週のハロモニ。の冒頭を見て

おお、そうだった。ハロモニ。の冒頭にあった愛ちゃんの7期募集オーディションに対する コメントのこと書こうと思ってたんだった。つばめ♂さんとこ読んで思い出した。 つばめ♂さんも流れで使用してるんだと思うけど、僕は「第一志望」「第二志望」って 言葉…

サイ柴買ってきました

まだ、会社にいるんですけどね、えぇ23時まで。 ちょっと抜け出して、「新・サイボーグ柴田」買ってきましたよ。 本編全6話収録の他に、特典映像が凄い! 「サイボーグ柴田(PART1)」も全話収録w しかも全部で162分も収録されています。 買ったはいいけ…

萌え尽き症候群

なんか界隈を廻っていると燃え尽きてる人が多いですね。 でも、今はそれでいいのではないでしょうか。どーせ、すぐに愛ちゃん不足とか言い出すに 決まっていますので、それまではしばしの休息を。 さて、私なんですが、やはり一段落しまして次がなかなか腰が…

福井レポート

福井旅行記をUPしました。 本当にコンサレポと言うより、ただの旅行記になってしまいました。

ベストショットVol.3

わたあメッセの時に、界隈で私だけ届いてませんでしたが 昨日やっと手元に届きました。第一陣は、914に来たというのに 私のところは昨日かよ。 まぁ、本当は福井へ旅立った日の12時頃に配達に来てたようですが 不在だったもので、昨日の配達にしてもらいまし…

松クリスタル代々木SP

先に亜弥コンのほうのレポ書くよ。 正直言って、会場につくまでは行きたくなかった。 福井の余韻に浸りたい気持ちがあったけど、終演後に、福井に参戦した N村さんとCHIVAIOさんも来ると言うし、参加するかというようなぬるい気持ちで参加した。 しかし、こ…

亜弥コン

レポは明日にまわして、亜弥コンに行くことになりました。 あやヲタが二人、代々木の前に仙台のWへ向かったのですが、 一人帰らずにWの夜も見るようです。 つーわけで、穴を埋めに行きます。 ということで、コンサレポ&珍道中記は明日〜

ミキティ

光は普段は透明で見えませんが、プリズムを通すとたくさんの色から出来ていることが 分かります。そのたくさんの色をまた一つに集めると元の透明な光になります。 しかし、どれか一色でも欠けると透明な光にはなりません。 倉敷で見たモーニング娘。には、ミ…

ありがとう

昨日、福井から帰ってきました。 今回の公演は、私に取っての今までの高橋愛ファン活動の集大成だった気がします。 まずは、素敵なステージをしてくれた高橋愛ちゃん、そしてモーニング娘。さんにどうもありがとう。 暖かく愛ちゃんを迎えてくれた福井の皆さ…

福井より

とりあえず、最前列って凄いなぁ。 今まで席をさらしてませんでしたが・・・。

福井

行ってきまーす。

I shall return.

おさらいで、過去2回の福井コンについて書いちゃおうかな。 初めて福井に行ったのは、2002年のモーニング娘。秋ツアーだ。確か11月4日。 ごっちんが抜けて、12人の娘。として初のツアー。ヲタ友はみんな、その初ステージである 兵庫県の野外コンサートへ行っ…

福井への道

てってけは今回が3度目の福井になるのですが、前回は米原まで新幹線でいき 琵琶湖東岸を通って敦賀へ、そこからレンタカーというコースを取りました。 今回は、東京都発で金沢・福井を経由して1週してくる切符なので 東京→越後湯沢→金沢→福井→米原→横浜とい…

愛ちゃんラジオ

23時に帰るので、誰か音源下さい。 サイトを巡回した感じだと、面白かったみたいで何よりです。

桐村萌絵さん

昨日、id:MWAVEさん人脈で調べていただいた桐村萌絵さんですが その後GOOGLEのイメージ検索などでしらべたところ、たまたまあの写真が 似ているという結論になりました。まぁ、可愛いことに変わりがないので 今後ちょっと気にかけときます。 該当の写真集は…

亜弥コン

知り合いが、W&ベリの仙台に行くことになって余った代々木の亜弥コンのチケットが まわってきました。 このところてってけは、亜弥せんせーのライブに対する興味を薄れさせていたのですが、 goodwoodのミハルオーさん(http://diacute.littlestar.jp/)の9/1…

さぁ〜て、久しぶりにハロモニの感想書くよー

と言っても全体の感想ではなくて、連帯責任ゲームの記憶力クイズの 歴史人物編です。 はい、もうこのコーナーは高橋愛ちゃんを見るべきコーナーです。 11人の歴史上の人物を覚えるタイム 川*’ー’)<これ大丈夫やろ。 嬉しそうです。 愛ちゃんの得意な聖徳太…

WANTED

あのー、どなたか、この写真お方が誰か ご存知の方がいたら教えてください。モーヲタアワーさんから行った先で 新垣さんのそっくりさんとして紹介されていた方なのですが ちょっと、いや、かなり気になります。 id:MWAVEさんのおかげで、どこの誰か判明しま…

意外に納得

甲乙丙丁 藤原さんhttp://d.hatena.ne.jp/heitei/20040916#p3そうかもねー。 なんとなくこれまでの例から、娘。でエース張って、その後にソロデビューってコースだと考えにくいけど、 紺野さんのヴォーカルはグループでの中心に据えるには声量が弱いのがネッ…

ラジオ

昨日、ロケ地巡りの電車の中で、ハワイで知り合った梨華ちゃん推しのタカティさんからメールがあった。 なんでも「ちゃんチャミ」で、石川さんが、「ドキ美貴Night」は愛ちゃんが代役で出るかも!?と 言っていたとのこと。・・・・・・・・・・・なん…

予定のない休日だよ(チケットのない休日ともいう)

ロケ地巡礼オフに参加しようかなと思いましたが、 未だに「ベストショットVol.3」が届いていないので、見たことないロケ地に行っても感動が少ないよなーと 初心者はだまって難易度の低い「二人ゴト」のロケ地巡りをすることにしました。 天王洲アイルまでい…

中野ハロコン

とりあえず、ふつーに外れました。(´・ω・`) 友人枠はどーなっただろう。

高橋愛度チェック

てってけさんの高橋愛度は200愛中で192愛 です。 てってけさんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。 てってけさんのボケ度は6愛中で1愛 です。 てってけさんのハロプロ度は16愛中で16愛 です。 てってけさんの情熱度は18愛中で15愛 です。 てってけさんの知識…

倉敷旅行記(ネタバレあり)

羽田を12日朝7時15分の飛行機で岡山空港へ。特割使ってるので、1万円です。 岡山空港から、倉敷へリムジンバスで移動。 倉敷は、白壁の美観地区を観光。会場へ向かう途中でもあったしね。 そこでは、なんか、クラシックカーのラリーもやってて、年代物の車が…

留守中にカウンターがえらいまわってた件について

倉敷行ってる間に、カウンターが2万を越えていました。 更新してないのになぜ?と思っていたら、思わせぶりなリンクがあったようだ。 リンクを張った当人は、「こう書いた方がハロヲタが釣れるかと思った」と 言ってますので、そちらから飛んできた方は、変…

祝18歳

歌え、踊れ、祈れ そして祝え、今日という日を。 高橋愛ちゃん、誕生日おめでとう!

出陣

では、倉敷いってきます。

ALL FOR ONE

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/11/02.htmlあらら、倉敷もお休みですか。 私は藤本さんのことは詳しくはわかりませんが、きっと悔しい想いをしているだろうなぁ。 藤本美貴さんの1日も早い全快を祈りつつ、想いを倉敷へ。 一人足り…

座席表?

某巨大系版からの拾い物なので、真偽の程はわかりませんが、 福井サンドームの座席表と言われているものです。 違った場合の責任は負いかねますので、ご注意ください。 解像度が低くてよく分からないけど、最前はあ列っぽいよね。