2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

てっけは今日も明日も23時まで仕事しています。仕事中に、ネット巡回をしていると、一部を除いては皆さん年末らしい年末をむけているようで、羨ましいような、そうでもないような・・。まぁ、僕の場合は、ここはきっちり稼いでおいて春ツアーに資金も休みも…

回想4−馴れ合い−

無理やり終わらせちゃうよ。前半に後半にかけての流れを書いちゃったので、後半は馴れ合いが中心だ。6月は、娘。コンのお休みの期間ってことで、ベリーズ工房と美勇伝のコンサートにいってみたいりしちゃったりなんかしてるよ。あとは、小春イベントですか。…

メロンコン25日昼

昨日はメロン記念日のコンサートに行ってたんですけど、そこで印象に残ったMCを紹介 ま、このページの読者さんにも需要がありそうなところを 川σ_σ||<昨日、美勇伝の石川梨華ちゃんが見に来てくれたんですけど 川σ_σ||<ま、他になんにも予定がなかったから…

回想3

今日はクリスマスイブだというのに8時から23時まで仕事の予定のてってけです。これは勤務時間が伸びることはあっても縮むことはありません。ちなみに今年の仕事納めは12/31で、来年の仕事始めは1/1です。コンサートがないと仕事しまくりだなー、おい。ま、そ…

回想2〜ふるさと〜

今日も手抜きで2005年を振り返ることによって、明日を見ることにするよー。 3月は「第六感-ヒット満開-」のツアーが始まります。それを語る前に、1・2月で今年出会った興味深い方々について触れるのを忘れてました。2月は現場がなかったのでなしなんですけど…

今年もいろいろあったな(2005回想1)

よし、更新をもとにてってけの2005年を振り返ってみるぞ。現場もメロンを残して終わったしね。ミュージックステーションスーパーライブの一般枠の当選葉書も未だに来てないってことは、受け入れがたいことだが落選ってことだな。orz。もののためしに8209を覗…

時間神に逆らって

土曜日は、つばめ♂さんと一緒に演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」という舞台を見てきました。ストーリーをかいつまんで書くと、主人公の男性:和彦は社命で物質を過去へ飛ばす装置「クロノスジョウンター」を開発していました。これが実験段階まで進…

ガッタス準決勝敗退

や、仕事してて見には行けてないんですけどね。そうかぁ、やっぱりガッタス負けちゃったのかぁ・・。やっぱり?ガッタスを応援してる方々には悪いんですけど、危惧していた通りの結果になっちゃいました。 と言うのは、僕の知り合いでフットサルをかなり本気…

とーぶんダメゴト

今日は、仕事中に合間を見てはミュージックステーションのスーパーライブのFC観覧枠の電話受付に電話しなまくってましたが、ふぁっきんなことに全く繋がりませんでしたよ。はがき募集してる一般枠に期待するしかないな。しかし、ツアー終わったとたんに更新…

香港ツアーDVD(FC版)

やっべー。すっげー思い出してきた。思い出すってのは、あんなことあったなぁとかじゃないよ。あの時の幸せな気持ちを思い出したよ。まだ、1日目のサプライズが終わったところまでしか見てないけど。この晩は幸せな気持ちでベッドに入ったのが蘇ってきたよ。…

れいな・愛パシフィックヘブン

れいなキャワ!のえんぽさんがれいな・愛パシフィックヘブンの様子をレポしてくれています。 アットホームな雰囲気が伝わってきて、イベントというよりも同じ部屋で遊んでいるかのような感じですね。歌もカラオケっぽいですし。ただただ、羨ましいです。 福…

ポスター

なんか届き始めてるみたいですね。ドキドキ。 佐川の不在通知届いてるよー! 愛ちゃんとガキさんで申し込んでるからどっちが当たってるかわかんないけどね。 きっと両方だ、両方!

楽曲大賞

発表されているようです。投票させてもらってるので、イベントのほうも毎年どうしようかなーと思うのですが、結局は仕事で行けなかったりするんですけどねって今も仕事してるんですけど。今年は余裕もって投票できなかったので、コメントもかなりやっつけで…

ドリームチーム-混ぜるな危険!?-

うーん・・・・。紅白は卒メンも含めた19人で出ることになったようですね。正直複雑ですね。なんか、前日の30日にその舞台裏も追ったドキュメントを流すそうなので、宣伝効果もあるだろうし、概ね歓迎すべきことだとは思います。願わくば、そのドキュメント…

愛ちゃんの直感2

mixiのほうで愛・さゆのパシフィックヘブンのイベントに行った方のレポートを読ませていただきました。その中で特に印象に残ったことを紹介します。それは、高橋愛ちゃんがソロで歌う曲を「S君」にした理由です。高橋ヲタならずとも娘。ヲタなら(あやヲタで…

コメントレス

長くなりそうなのでこちらにしましたが、個人宛でもあるので伏せます。

高橋愛には負けたくない。

さて、パシイベも終わったことだし今日からまた気合を入れなおして頑張るんやよ。愛・さゆのパシイベに参加された方、おめでとうございます。いろいろと情報が漏れ聞こえてきました。楽しいイベントだったようで、素直に羨ましいです。今度は愛・れいなのイ…

今日は最後にポジ更新

コメントレスです。http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20051109 11月9日の更新に最近コメントがつきまして。僕もすぐには気がつかなかったんですけど、ついたコメントはすべてメールで受け取っているので、そっちをチェックしていて気がつきました。 ライトヲタ…

パシイベ外れて欝更新です

今日は、愛・さゆのパシフィックヘブンのイベントの日です。てってけはものの見事に落選しましたよ。高橋界隈や高橋関連の巡回先までふくめて全滅してるので、思ってた以上に狭き門だったようです。こないだ、れいな・さゆのイベントに当たった人のレポをALM…

召集令状がきた

うおー出回ってた情報通り31公演一気にきたー。リーマンのボーナスをここぞとばかりに搾取するつもりだなと考えるのは普通のダメな人です。搾取されるほど行くこと自体がすでにダメな人ですからね。ですが、末期なダメな人てってけは、おーっとボーナスシー…

いま、病み犬さんがいいことを言った

病み犬さんがいいこと を書いてるので紹介。それなりな努力はしてるとはいえ、地方の方や中高生の方たちに比べれば、僕は条件的に恵まれていますからね。なかなかこういう発想は出にくいので、ありがたいです。

ミュー続報

ミュージカルについてもうちょっと詳しい話 が入りました。これによると、脚本・演出を宝塚が手がけるとのこと。ここまで聞いて、やっと僕も楽しみになってきました。や、別に今までも楽しみじゃなかったわけじゃないんですけど。宝塚のほうの制作チームがき…

ミュージカル

以前に話題になった新宿コマ劇場で上演予定の娘。のミュージカルってこれのようですね。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」 http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.htmlまだ、何にもわからないですけど 手塚治虫 宝塚歌劇 モーニング娘。美勇伝 …