2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

な、なんですとー!愛ちゃんがネグリジェ!?

こないだ石川梨華さんの代打でちゃんちゃかチャーミーをてってけラブリーとして生ラジオのパーソナリティをつとめた愛ちゃん、そのなかで「みうなが泊まりにきた。」って話があって、どんなエピソードがあるんだろうとわくわくしてたら、ただの泊まりに来た…

仙台レポ

さーて、そろそろ仙台レポでも書きましょうか。簡易レポのほうで昼・夜の違いはわかるだろうから、今度のはまとめて印象に残っていることだけ書くよ。もう、日が過ぎちゃって忘れてる部分もあるんだけど、時というフィルターを通しても色あせないものもあり…

楽天パブリックビュー

仙台の公演後、実家のある岩手県へ里帰りしてましたが帰ってまいりました。しかし、帰ってきたのもつかの間、週末には楽天のパブリックビューでまたまた東北への出陣が決まっています。誰がどこへいくか判明したのが26日の土曜日。仙台昼公演が終わった後、…

田舎に帰ってるので、更新できません。 更新できるように、ドコモの@FreeDを買ったのですがうちの田舎だと繋がりませんでした。八戸まで出てくると繋がるんだけどね。と言うわけで、出てきてオークション系のメール処理とつばめ予想をみて、馬券をPATで買い…

仙台夜 簡易レポ

みきてぃ、寒いので花粉症は問題なさそう。 オープニングの挨拶は、風邪は大丈夫ですか? (0^〜^)<楽手優勝おめでとー! 散々、客席を盛り上げてよっすぃ〜が去り、衣装替えして戻ってくる (0^〜^)<あの〜、なんかさっき優勝おめでとうって言っ…

仙台昼 簡易更新

ミキティ「独占欲」で歌いだし失敗 きゃめい「いいことあった記念の瞬間」で最後振りを間違える。ヲタにつられたっぽい。 あれ、カントリーいるよ。 昼はガキさんの「ふるさと」 「すき焼き」仙台バージョン (0^〜^)<会話は依然と楽天で〜 (〜^◇^)…

第7回 五胡十六国時代

前回で南は東晋、北は五胡十六国時代に入ったところまで行きました。南のほうは一応の安定を見せるんですけど、北のほうはもう乱世です。ちょっと優秀な武将が出るとすぐに独立して王になる。そしてすぐに倒されると言うことが続いて、ひどい状態になります…

仙台

今週末は仙台で娘。のコンサートがあるわけですが、ついでに実家に帰ることにしました。1年ぶりに帰ることになるなぁ。確か、前回帰ったのは、さくら組の盛岡公演のときだったな・・。そんなことでしか、帰らないのかよ。ちなみに次の週も楽天のイベントで帰…

遠征ついでに観光とか

昨日のうちにレポを2個上げたので、今日はネタがないぞよ。ハロモニ。もまだ見れてないしねぇ。つーことで、びわ湖ホールの後にやった京都散策の話でも。いまとなってはもう先週の話ですが、福井・びわ湖のコンサートの後、もう一泊しまして京都観光をしまし…

名古屋センチュリーホール 21日夜

よる公演のレポの前に空き時間のはなしをちょっと、さすがにこんだけ見に来てるとトレポスやキーホルダーもあらかたそろいます。公演ごとに1個ずつ買う形にしてるんですけど、ここで一度リセットしよっと。 まずトレポスですが、手持ちが愛ちゃん・ガキさん…

名古屋センチュリーホール 21日昼

まずは、かるくなっちのMCから (●´ー`)<昨日ホテルで、ルームサービスを頼んで、コーヒーと紅茶を頼んだんですね (●´ー`)<で、コーヒーと紅茶用のお湯が同じ形のポットに入ってたんですけど (●´ー`)<なっちははじめ、紅茶を飲もうとしてティーパックを…

現地から

はーい、名古屋のホテルです。今回はノートPCを持ち込んで現地で更新してます。でも、簡易更新です。結局、バスは1時間おくれで着きました。おかげでメインレースに間に合わなくなって、馬券は変えませんでした、。しかーし、つばめ♂予想は外れたので、まぁ…

いざ、名古屋へ

08:25 新宿西口です。 2900円バスで、名古屋へ向かいます。 五時間一人旅は暇ですが、我にipodとてけラブ&ヤンタン愛垣ありです。 では、行って来ます。10:27 渋滞にはまってて、まだ町田です。

[娘。]てってけは明日から名古屋

ウエポンさんの豆Wikiより(http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050319) 前夜祭スペシャルセットリスト(変更分のみ抜粋) 13.GET UP! ラッパー / 吉澤・小川・新垣・道重・田中・安倍14.空 LIFE GOES ON / 安倍なつみ15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / …

テッテケ・ラブリー

なぬ!?チャンチャカチャミーの梨華ちゃんが、インフルエンザによるダウンのため、急遽代打として我らが高橋愛ちゃんがラジオを行ったことは知っていましたが、タイトルが「テッテケ・ラブリー」とな?やぁ、それはすぅばらすぃくて、ものごっついタイトル…

チケット当落

ハロコン 7/10 大阪 昼 当選 7/24 東京 夜 当選 美勇伝・ベリーズは落選

今ツアーにおける愛ちゃんの核となる楽曲

かっしー(http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20050315)さんが件名の宿題を出した上に、携帯メールで「先陣はまかせた」と送ってきました。先陣は武人の誉れである(や、武人じゃないけどね)。それもこれも、ツアーレポを書いているうちに、すっかり出遅れた形に…

名古屋がぁ・・・。

チケ確保したと思ってた、20日夜の名古屋チケが、出品者が突然発送できなくなったとか、ふざけたことを抜かして確保できなくなってしまった。手数料込みで返金はしてもらったけど、いまさら取れないよ。しょうがない、宿とバスをキャンセルするか・・。 と…

びわ湖ホール 夜

今日の第六感問答 (〜^◇^)<私、矢口真里が、自分でドジだなぁっと思ったときに思わず口ずさむ歌はなんでしょう。 ∬´▽`∬<矢口の頭を押さえつけて何かを考える (〜^◇^)<うわ、縮む、縮むってば! ∬´▽`∬<はい、分かりました。これは古い歌ですよ…

びわ湖ホール 昼

12時前に福井をたつ予定でしたが、駅には10時代についてしまう。10時40分過ぎの電車でかえるというあれくさんに遭遇。あれくさんを見送った後、越前そばでも食おうかなぁと思ったら福井の駅ビルがつぶれていた・・。そういえば前回来たときにそんな話になっ…

福井フェニックスホール 後編

昼公演がおわったあと、てってけ・ぶらんしゅ・あれくさんの3人でホテルにチェックインしに行きました。雪が降ってるので横着してタクシー移動です。運ちゃんが「どっから来たの?」とか「高橋愛は福井の会場だとやっぱり人気があるの?」とか「ワシントンホ…

福井フェニックスホール 前編

さぁ、やってきました福井。てってけは4度目の福井になります。ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食すなど、高橋ヲタの福井遠征としてはデフォルトの行動をすませたあと、会場であるフェニックスホールへ。会場へつくと、聖地の防人「病み犬」さんや海外組の「テ…

ただいまー

福井・びわ湖・京都の旅から帰ってきました。福井とびわ湖は後々レポートを書くためと、軽く予告編になるので、携帯から更新しました。ほとんど暗号のようでなにやらさっぱりということもUPしました。そんな更新に400人くらいアクセスがあってちょっとびっく…

メモ びわ湖 夜

ガキさんふるさと ガキさんのふるさともいいな。違う魅力がある。それについて書くこと 大六感 矢口が自分ってドジだなと感じた時の歌 いきまっしょい・ろまん→ここにいるぜぇ独占欲 愛・まこ・りさ→愛・りさ・さゆ→愛・さゆ・れいな⇔りか・こん・かめ

メモ びわ湖 昼

愛ちゃんふるさと 福井ふるさとを経て、精神的つーか、表現力というかレベルアップした感じ。 春の歌、好きだよ。にふれること ミキティ、やん土ネタ 愛ちゃん、オペラホールでオペラを披露 ミキティ・矢口に大ウケ、本人は熱唱 大六感MC愛ちゃんネタ 食後に…

11:44三分遅れで雪の福井を出ました。サンダーバード初乗車

まもなく敦賀。福井県を出ます。今回の福井も熱くたのしかったなぁ。 去るのが寂しいくらいに。バイバイ福井。また、来る日まで 13:06京都着 駅改札で、ALMICきむけんに遭遇

メモ 福井 夜

亀井、昼のれいなに代わって愛ちゃん地元をアピール よっすぃ〜愛ちゃん地元をアピール。ソースカツ丼パワー 矢口、愛ちゃん地元の盛り上がりを言及 梨華ちゃん、ラストツアーで高橋の地元にもこれて、また一つ思い出が増えた 愛ちゃん、ふるさとで泣きそう…

メモ 福井昼

マコ元気に復活 ガキさんのふるさと れいなはまたまたいい子。でも、タイミングあまいち マコは、いいことあったとシャルウィの両方に登場 アンコールは愛ちゃんコール 春の歌の愛ちゃんについて書く ラブ&ピ〜スで五期四人揃う。愛・マコとこん・ガキのコ…

いってきま〜す。

07:53新横浜より出発。 09:58 米原乗り換え。北上中おお、サンドームだ。今回関係ないけど。 11:01福井着いた。 ヨーロッパ軒にヲタ行列が!

まだ仕事中

みんな聖地巡礼の準備してるのね。人によってはすでに先発した人もいるみたいだし。しかし、凄いなー巡回してる高橋サイトの管理人の人たちが続々と遠征向けのテキストをあげているのを見ると、あらためてわくわくしてくるなぁ。明日会場で一緒になる皆さん…