2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡サンパレス 夜 簡易速報版

MC (0^〜^)<なんたらかんたら・・・ちゃ (0^〜^)<どーたらこうたら・・・っちゃ (0^〜^)<lp@p438jf・・・ちゃ (0^〜^)<知ってる限りの、博多弁を使ってみました。←語尾にちゃがついてるだけだから 从 ´ ヮ`)<・・・ 从 ´…

福岡サンパレス 昼 簡易速報版

会場限定パスは、もちろん田中れいな 「ふるさと」は高橋愛ちゃん MC (0^〜^)<福岡はれいなの地元なんですけど、れいなはどうですか? 从 ´ ヮ`)<あの、ケータリングさんとかが普通に博多弁で懐かしいです 从 ´ ヮ`)<なつかしい・・っていうか懐か…

速報版

大分第一ホテルにチェックインしました。 今日は夜のみなので、割とのんびりです。 11時15分のANA 大分行きに乗るべく羽田空港に向かいましたが、空港はゲロ混みです。やっとのことで搭乗口近くに行くと、なにやら目になじむ女の子が座っている。あれは…

簡易速報版  大分グランシアタ

珍しくヲタが目立つという一般人の多い会場。たぶん、今ツアー位置ヲタ率が低いと思います。 会場パスは新垣里沙。会場後、まもなく売り切れ。でも、終演後も売ってたという情報もあり。 てってけは「会場パス売り切れました」というスタッフの声を聞いてい…

梨華殿・愛殿

http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050425#1114479703 http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050426#1114522753 で、書いた「愛ちゃんは、梨華ちゃんを継承したい」のソース来たー! TVガイドより、こちら http://d.hatena.ne.jp/ai_shigemi/20050428#1114694108 …

100回の愛ちゃん!?

戸田でのコンサが終わったときに、このツアー中に愛ちゃんのいる現場への参加数、愛ちゃんへ会いに行った回数が100回超えるという更新をしました。そのときの予定では、新潟か長野あたりでなる予定ってことだったんですけど、今数えたらすでに4/9の大阪夜公…

新潟・長野馴れ合い紀行文

昨日も今日も8-23の勤務です。昨日は、「大阪恋の歌」のCD・DVD、「二人ゴトVol.3-4」のフラゲ日でしたが、19時過ぎにやっと休憩時間が取れて、夕飯を買いに行くついでに有楽町のビックカメラへ行きましたが、「大阪恋の歌」DVDと「二人ゴト」は売り切れてい…

新潟・長野

じゃ、愛ちゃんに特化したレポートいくよー。実はMステとかまだ見てないんだけど、愛ちゃんの顔がむくんじゃってるみたいだ。で、それが例の矢口さんの件から来るストレスではないかという説もある。もちろんそれ以外のストレスも重なっているのではないかと…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

新潟のマコト一色から、長野へと場所を移動してきて、ついに会場の雰囲気も石川梨華ちゃん卒業モードへ突入。この日の夜を最後にあとは武道館って人も多いだろうから、この夜は梨華ちゃん色になるかなと思ってましたが、昼公演から梨華ヲタの方は頑張ってた…

新潟・長野コンを終えて

さて、何から書きましょうか。 速報版は帰りの新幹線の中からUPしましたので、月曜以降は新潟・長野コンを終えての総括みたいなものを書く予定ですし、id:CharlieGordonさんからはてなかしまし物語の梨華殿についてのバトンもまわってきました。これは、今書…

長野県立県民文化会館 夜

MC (0^〜^)<長野のみんなは熱いねぇ。えーと、じゃあ、誰に聞こうかな? 从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)を見る (0^〜^)<じゃあ、重さんで 从*・ 。.・)<私ですか! 从*・ 。.・)<むこうじゃないんですか 从*・ 。.・)<えーと、みん…

長野県立県民文化会館 昼

会場パスは道重さゆみ 「ふるさと」はガキさん MC (0^〜^)<なんでも、最近新ギャグを開発したって話なんだけど (0^〜^)<ねぇ、亀井ちゃん! 从*^ー^)<え?わ、私ですか? (0^〜^)<もう、すっごい面白いんだよ (0^〜^)<ありえな…

新潟県民会館 夜

追記 MC (0^〜^)<ここは小川麻琴の地元ですが、新潟はどうですか?重さん 从*・ 。.・)<ついたときは寒かったけど、今はとっても熱いです (0^〜^)<新潟のみんなは元気だよね (0^〜^)<やっぱ、マコトの地元だけあるね。みんな元気なんだ…

新潟県民会館 速報版

遅くなりましたが、速報版です。変な日本語だw。 ついてすぐに、なんだか牛の着ぐるみパジャマを着た人がたくさんいる。小川麻琴の写真集がらみだと思いますが、すごい数いるぞ。この分だと小川凱旋公演として盛り上がりそうで一安心。こう書くと愛ちゃんヲ…

おいおい、今日に限って話題盛りだくさんだな。

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html 例の80人イベント、ついに娘。メンバーが出てくるのか。ふむ、とりあえず愛ちゃんはなしか。新垣ヲタにとっては非常に残念な話だな。なぜか?それはもちろん、てってけも新垣里沙でもうしこむからー!ガ…

愛ちゃんに歌ってほしい歌?

2005-04-20 至上さんの企画に乗って考えてみました。うーん、結構難しいなこれ。すぐに思い浮かぶ歌は、ほとんどの人が知らない歌だな。年代をもっと古くすると、僕が好きだった系統は愛ちゃんというよりも、こんこんに歌ってほしい歌が多いなぁ・・。菊池桃…

前橋徒然

明日から、新潟・長野遠征行っちゃうんですけど、まだ、前橋の感想も何も書いていません。と言っても前橋はここがあーだこーだって感想はあまりなくてですねぇ。っていうか、ぶっちゃけ、細かくは覚えていません。というのは、今ツアー初めての神の領域の席…

ハロモニ

なんじゃ、これは。愛ちゃんがまったく出てないじゃないか!という不満を感じさせないほど、ガキさんが活躍してるなぁ。ナレーションがまたいいよね。ガキさんってリアクションが、割とこちら側というか視聴者側のリアクションをするので、そうそう!と意気…

サブリーダーの続き

真意が伝わってないかな?という感じなので補足。はっちまんさんのところでコメントにつけた文章をそのまま流用します。高橋・紺野・小川・新垣・藤本の5人は間違いなくサブの候補だと思うんですよね。で、客観的に誰がふさわしいかっていうのじゃなくて、そ…

大型遠征続く

さて、ここにきて大型遠征の準備ばかりしないといけないので、未来の銀行口座のお金がどんどん減っています。まずは今週末の新潟・長野遠征。これはJR東日本の土・日切符をしようします。これはぶらんしゅに用意してもらったので、群馬のチケ代と相殺され…

新体制について

http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20050419#p2 を受けて まだ、こんなの論じるのは早いだろという思いと、自分の中では他にいないだろという思いがあったので書いてなかったけど、表明しといたほうがよさそうな界隈内の動きなので、今思っていることを書いてお…

八王子・群馬を終えて

八王子・群馬のコンサを通して、再スタートを切った娘。の姿を見て、感じて、考えました。たぶん今回の件で矢口真里さんに関して書くのはこれが最後になると思います。僕は今回の件に関しては、そうせざるを得なかった、今は公に出来ない事情があるのだろう…

群馬県民会館  速報

昼 会場パスは亀井 らぶ&ぴーす 川o・-・)<大好きよ c ’ー’)<愛してる 愛ちゃん間違ってるから・・・。 MC (0^〜^)<五感の中の味覚について (0^〜^)<えりりんは、最近はまってる食べものはある? 从*^ー^)<最近じゃないんですけど、えり…

八王子 昼 速報

まず、八王子の昼の公演が10人のモーニング娘。の門出の公演として盛りがったことがうれしいです。 オープニング映像がなくなって、娘。の挨拶から よっすぃ〜から、矢口さんについての報告。要約すると、「すでにスポーツ新聞やワイドショーでご存知だとは…

会場へ向かう横浜線の中

なんかここまできたら燃えてきました。 この危機を娘。もヲタも一丸となって乗り切るぞ。彼女たちは絶対に俺たちの期待以上のパフォーマンスを見せてくれるはず。僕はそう信じています。だって、モーニング娘。だぜ。

八王子 夜 簡易版

川釻o釻)<藤本流、エジプトのお嬢様風挨拶 そんなに女王様というのが、いやか・・・。 詳しい報告は、時間があるときに書くとして、今日、昼夜見ての感想は モーニング娘。ハ健在ナリってことだ。 みんながみんな普段以上の力を出して、励ましあって助け合…

不安

あしたの八王子どうなるのかなぁ・・。 矢口コールは起こるのかなぁ・・。 それはどういう意味をもつんだろう・・。 それを聞くあの娘。達はどう思うんだろう・・。 追記 四の五の言わずに俺は今のモーニング娘。を見てくる。 そして、高橋愛を応援する。そ…

ちょっと落ち着いた

仕事から帰って、帰ってくるときの電車の中とか帰ってからとかいろいろ自分なりに考えた。どー考えても矢口が娘。をやめるほどの理由には思えないし、あの矢口がこんなことで娘。を投げ出すとは思えない、それになんだかんんだ言って事務所はファンが思って…

おい!どういうことだ、これ?

公式発表以外の情報がない段階でだけど、納得がいかない!なんだよ、もう少しやりようはないのかよ。こんなのってないだろ。こんなときに守れない事務所なんかいらねーよ。 混乱してるから、明日になったら意見がころっと変わるかもしれないけど、と前置きし…

大阪遠征 紀行文

ゆるく書いた紀行文でも。大阪遠征は羽田7:00発のANAで出発。若者は前日から夜行バスで行ったようですが、24時過ぎに仕事から帰宅するダメ社会人てってけにはそんな真似は出来ません。結局2時過ぎまで、一緒に行動する同じくサボリーマンのALMICきむけ…