2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

年の瀬ですねぇ。てってけは、年末らしく今日も8時から会社に出てます。えー!皆さん、いかがおすごしでしょうか? 今年も振り返ってみると・・・、春のツアーは会場コンプ、行かなかった会場は確か、座間3つと神奈川県ホール1って、あれ?私はどこに住ん…

サンタになったら誰に何をあげる?

現在、ハロプロのオフィシャルショップでは、モーニング娘。のコメント入りポストカードサイズ写真というのものが売っています。 コメントのお題は、「もしサンタになったら誰に何をあげる?」というものです。こういう質問をむけられると、普通は、日頃お世…

名古屋センチュリホール 12/3 川釻v釻从<良いお年を

昼 (0^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます。 ノノ*^ー^)<あまり凄くないかもしれないんですけど (0^〜^)<だめです! (0^〜^)<ここは凄い話をするコーナーです ノノ*^ー^)<あの、絵里の家族、うずらの玉子が凄い好きなんですよ…

名古屋センチュリーホール 12/2 从 ´ ヮ`) <みんな、藤本さんに突っ込まれたいんですよ

すみません、体調が芳しくないもので1日遅れになってしまいました。 昼( ○^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます 从*^ー^)<私、今、はまってるゲームがあるんですけど 从*^ー^)<ひとつはお金をためて家具を集めるゲームなんですけど 从…

12/1 CBCキャラバンサライ オアシス21銀河の広場 ホワイトツリー点灯式

はい、行ってきましたよ。今日はガキさんヲタとして、名古屋栄のオアシス21銀河の広場へ、ツリーの点灯式にともなう新垣里沙さんと田中れいなさんのトークショーに参加してきました。 もう今日のためにガキさんマフラーまで買いましたからね。心がけがいいの…

11/23 千葉文化会館 从 ´ ヮ`)<そんなに強くれいなにいわんといて

メモを取ってないので、細かいところは忘れちゃったんですけど、大筋でこんな感じだったと思います。 昼 (0^〜^)<亀井ちゃんに今日も凄い話をしてもらいたいと思います。 ノノ*^ー^)<最近食べて、凄い美味しかったものがあるんですよ ノノ*^ー^)<とう…

DVDマガジンVol.9

順番が逆だけど、こんどはVol.9を見ました。この前にハロモニ。見たいんですけど、人が豊洲の事業所でほとんど軟禁されて仕事してる間に、ららぽーと豊洲なんて近所に来てたのか。しかも、愛ちゃん・ガキさん・亀井・さゆとは、いまのてってけ一推しから四推…

モーニング娘。DVDマガジンVol.10

みなさん、もうとっくに見てるかもしれませんが、いまさらDVDマガジンVol.10のレポをします。 てってけは今日見たのです。土曜日だと言うのに8時から26時まで働かせられて、あれ?1日って何時間だっけ?っていうような状態のてってけには見る時間なんか…

11/12 大阪グランキューブ 川釻v釻从<くれよ

昼 ( ○^〜^)<ここはいつも凄い話をしてるコーナーですが ( ○^〜^)<凄い話といえば、バレー! ( ○^〜^)<昨日、見ましたか? ( ○^〜^)<セルビアモンテネグロに2セット取られたんですけど ( ○^〜^)<そこから3セット取り返して、逆転 …

11/11 大阪グランキューブ 川釻v釻从<それは言っていい話ですか?

昼( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話をしてもらいます。 从*・ 。.・)<聞きたい聞きたい! 从*^ー^)<私、コンサートで地方に来るときは、バックとほかにトランクっていうか 从*^ー^)<スーツケースっていうか、そういうのを持ってくるんですね…

11/3仙台サンプラザ

前日から、体調を崩して寝込んでいたてってけです。こんにちは。ほんとはいつものメンバーと、車で行く予定だったのですが、そんな体調だったのでぎりぎりまで寝て、新幹線往復にしました。昼 ( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話を聞きたいと思いま…

10/28 日本武道館 |||c| ・e・)| <ガツンと行くよ!

日本武道館では特別に月島きらりちゃんが登場しました。ま、詳しくはDVDになるでしょうから、そっちでどうぞ。それと、前に倉敷と神戸で、メリピンが振り付けを変えてきて、土曜と日曜で振り付けがかわるってどいうことだ?と書きましたが、武道館は昼と夜で…

10/22 長崎ブリックホール

長崎へやってくるのは、ハロパ以来です。ハロパのときに知り合いになった、ジャニヲタのYuki姉さんが、おいしいインド料理屋さんへ連れて行ってくれるというので、みんなで行ってきました。ガキさんにならってナンで、サダナンって書いてあったけど、サダナ…

10/21 福岡サンパレス 从 ´ ヮ`) <れいなを信じて!

はい、やってきました、福岡。なんだかんだいって、これで、娘。ツアーは4ツアー連続の全会場コンプリートすることになります。このツアーは全公演コンプリートするつもりなので、全公演になるとバリバリ教室以来ですね。バリバリのときと違うのは、今回は…

[新垣里沙]ガキさん、誕生日おめ!

ALMICに教えてもらったんですけど、某2chの某スレで私の話が出てたらしい すでにDAT落ちしてたので、中身は見れてないんですけど、うさちゃんネーム1号こと、ALMICがmixiのほうにその部分だけUPしてくれてたので、下記部分だけ見れました。 399 そうなの…

10/15神戸こくさいホール

神戸の夜は、ガキさん誕生日祭りだぜ! アンコールがガキさんコールになって、アンコールで「ハッピーバースデー」を歌いました。5日も早いので、里沙ちゃんは c ・e・) <え?なんで、私? と、思ったそうです。 そしたら、「新垣里沙 18歳 誕生日おめでと…

10/14 倉敷市民会館 MCレポ

先週の新潟に引き続き、うまいものを飲み食いしていい感じに酔っ払ってるてってけです、こんばんは。 じゃあ、さっそく何も考えずにMCレポを 昼 从*^ー^)<私たちは、飛行機で岡山へやってきたんですけど 从*^ー^)<飛行機の中で小腹がすいたので、ち…

新潟テルサ→石川厚生年金会館

ども、北陸シリーズから帰ってきました。さっそくレポりたいところですが、ネタバレが多いため、まずは私の旅日記のほうから書き始めます。 前日に名古屋からつっちぃさんが車で東京入りしたので、朝8時に高井戸に集合、新潟へ向けて出発です。てってけは高…

10/9石川厚生年金会館(ネタバレあり)

とりいそぎ、MCレポね。 ちゃんとした(?)レポは帰ってから書きます。実はまだ金沢にいます。明日、福井によってから帰るんやよ。 昼( ○^〜^)<ここでは凄いことについてトークしてもらうんだけど ( ○^〜^)<ありますか 从*^ー^)<ありますよ。 从*…

10/8新潟テルサMCレポ

うちはこれが持ち味ですからね。 昼( ○^〜^)<最近あった凄い話ってある? 从*^ー^)<ありますよ 从*^ー^)<あの、最近夜にお母さんと散歩したんですけど 从*^ー^)<アスファルトできらきらひかるものがあるんですよ 从*^ー^)<それが車のライト…

厚木の続き

土・日と厚木の娘。コンサートにいって、月曜の8時から仕事して帰ったのが水曜日の0時過ぎとか、ハードな生活でボーっとした頭で、駅から部屋への道を歩いているとき、唐突に思い出しました。 何を?って、MCの内容ですw 前回のレポで、えりとさゆのどうで…

踊れ!モーニングカレー-厚木市文化会館-9/30・10/1-

ついにはじまりました。2006モーニング娘。秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」 てってけは早速厚木で行われた4公演を見てきました。席は、土曜昼が17列、夜が8列、日曜昼が1列、夜が10列とかなり席運には恵まれました。 見に行くにあたって、あらかじめ自分…

スポフェスDVDを見よう

スポフェスのDVDを今になって見たので、時期はずれだけどレポするよ。 ますは、入場。 グリーンアスパラは娘。勢がそうそうたる顔ぶれですね。 よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん、ガキさん、えりりん、れいなとなかなか壮観です。 やる気のこんこん これは、…

ゴールドランド年代記

前にフランツがゴールドランド軍を動員して、シルバーランドへ攻め込むあたりをかってに補完したことがあるけど、それをとある物語をぱくって物語り調にしてみたよ。 - シルバーランドへと出征するゴールドランド軍は10万。エリザベス公国軍2万、ジュマペー…

ツアーの準備とてってけの費用節約方法

さて、そろそろツアーの準備もしなければなりませんね。といっても、こうやって更新している裏でも静かに作戦は進行しているわけで。 厚木のチケットはFCで9/30と10/1の昼を押さえました。外れたところは、厚木の会場枠をねらって厚木の会場の友の会に入って…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ!

いまさらですが、文化祭のレポートを書きます。 文化祭のレポートといっても、てってけは舞台は一切見てないです。時々、移動中に、あ、小春ちゃんが歌ってるなってのを遠くから見たくらいでwでは、何をしていたのかというと、グッズを買って、さらにその後…

生存報告

現在、仕事に忙殺されています。もうすぐ復活します。 現場の風が俺を呼んでるぜー。

9月になっていろいろと

リボンの騎士も終わりまして、間に文化祭がありますが、まぁ、これはそれほど私にとって重要なイベントでもなさそうなので、会場には行きますが例年のように知り合いのヲタさんと馴れ合ってるだけになりような予感がします。となると、9月末の「踊るモーニン…

じっくり考えれば思い出す。それが、大切な思い出なら

なんか寝れないので、キャラメルボックスのDVDで見てないのがあったのを思い出したので見た。「僕のポケットは星でいっぱい」だ。どこにしまったのか・・と思っていたら、ワンダ大阪のときに使ったキャリーバッグにいれっぱだった。 見たら、ますます眠れな…

キャラメルボックスクリスマス公演「少年ラヂオ」

「リボンの騎士」で書こうと思ってたんだけど、書いてはボツを繰り返しているうちに、キャラメルボックスの新作の情報のほうがはいったので、そっちを先に書きます。最近は、このサイトを見て、キャラメルボックスを見に行ってくれる人が出て、私はとっても…