2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましテレビ

そういえば、フジテレビのめざましテレビでやってるブックランキングで愛ちゃんの写真集「19」が5位でしたね。売れてるようで何よりです。って、俺まだ見てないよ〜。早く送って来い>ワニ。 高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニ…

リボンの騎士

リボンの騎士の追加情報が出ていますね。日替わりゲストでなっち・W・松浦亜弥さんも出るそうで・・。ってこれはこの3組にとってもうれしい情報じゃないよね。その時期の土日に入ってるんじゃ、その時期にコンサートがないってことだもんな。ま、娘。目当て…

その名に恥じない全員集Go!

さて、何から書こうかな。書きたいことがいっぱいありすぎます。ハロコンでこんなのってはじめてかも。新年のハロコンってハロープロジェクトの各ユニットの顔見世興業みたいな意味合いがあると思うんですけど、たぶんその言葉じゃ伝わらないくらい各ユニッ…

全員集Go!ネタバレ御免

やー、楽しかった。ハロコンとしては近年まれに見る楽しさでした。もちろん席の影響もあるとおもいますが。ステージはメインステージのの他に外周があって、バックステージと、外周のサイドにサブステージがあるというものです。 で、気になるセットリストで…

ハロコンDVD

ハロコン、ワンダフルハーツのDVDをいまさら見てみた。と言っても、明日明後日、横浜アリーナまでハロコンは続くわけで、遅すぎるわけではないのですが、観る前に見といたほうがいい内容もあるかもしれませんしね。観てから見るか、見てから観るか。 で、よ…

仕事中にゲームの下準備w

ある日突然、タクティクスオウガをやりなくなった。そんな経験はありませんか?実はこのゲーム、PS版を持っていたのですが、前に別ジャンルのヲタをやっていた際のヲタ友に借りパクされて手元にありません。しょうがないので代替としてファイナルファンタジ…

たまにはマナーを考えるのもわるくないだろう

事の発端はあまり詳しくはないのですが、コンサート中にメモを取ると言う行為についての是非について、巷では意見が交換されているようです。メモとなると、うちも他人事じゃないので、自分の考えをまとめてみました。たぶん、僕は皆さんが想像されているよ…

ガッタスはガッタスでも

駒場では熱戦が行われているようですが、Touch My Heart! 情報によると、スポフェスでは、 ガッタスユースVSファンタジスタ が行われるらしい。ガッタスユースってなかったことにされてるのかと思ってましたが、これはこれで楽しみです。

うぃにんぐ・ざ・れいんぼー

梨華ちゃん、誕生日おめでとう。それから、なんでも今日は亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなというモーニング娘。メンバーが誕生した日でもあるそうな。ということは、藤本美貴さんがモーニング娘。合流した日でもあるのかな。と、いろいろモーヲタとして記…

レインボー7

5.INDIGO BLUE LOVE (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里) 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA 6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 8.無色透明なままで (吉澤ひとみ、小川麻琴、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴…

愛・れなイベ

どーも、コンサにいってないとうちのサイトはだめなようですwもう開き直って、現場サイトとして、シーズンオフの時は不定期更新で行くか。で、ネタも更新時間もあまりないので、いまさらですがパシイベ動画で更新するよー。 まず、衣装なんですが、こないだ…

パシイベ動画

なんとも、さゆみんな世界の服ですね。 一緒にこの服を買いにいったという話は聞いていましたが、なるほど、こういう服でしたか。う、うーん、僕の知ってる愛ちゃんのイメージとはちょっと違うなぁ・・。つーか、着慣れてない感じがして、そこが愛ちゃんっぽ…

コメントレス

>ALMIC そういえば、買うときに30分だったか1時間だったか迷ったっていう話が読んだレポのなかにあった気がします(うろおぼえ)、即断即決、∬´▽`)<「愛ちゃんはいつも直感だよね」の愛ちゃん、しかもガキさんが買い物で迷っていると川* ’ー’)<「買いね…

ごった煮風で

うーん、すっかり更新間隔があいてしまった。無理して更新するのもなんなので、娘。ツアーが始まるまでは不定期更新でゆるく行くくらいの気持ちでいったほうがいいのかな・・とも思います。コンサートと言えば、今はハロコンが行われているんですけど、禁断…

袋の中身は?

お正月と言えば、福袋。皆さんは、福袋とか買ったりしますか?僕は、毎年ヨドバシカメラの宝箱の1万とか1万5千円のものを買ってたんですけど、今年は勤務地が変わって最寄の家電屋がヨドバシカメラからビッグカメラに変わりまして、元旦に除いてみたんで…

ワンダフルハーツin中野サンプラザ(ネタバレ)

ネタバレ注意 まず最初に、ハロコンに何を見に行くかというところから書きたい。僕の場合はこうだ。まずは、高橋愛ヲタとして、これはほとんど見所はないと思っています。高橋愛ちゃんは日頃から、モーニング娘。ツアーなどで十分に見せ場をもらってるので、…

過去からの軌跡、未来への奇跡

明けました。おめでたい。 1年の計は元旦にありってことで、参戦予定を更新してみました。普通に、お前それ全部行く気かよ!?って感じになりました。さすがに今回はコンプリートするつもりはないので、まぁ、座間の初回と名古屋あたりは買い足すとして、その…