2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年の瀬ですねぇ。てってけは、年末らしく今日も8時から会社に出てます。えー!皆さん、いかがおすごしでしょうか? 今年も振り返ってみると・・・、春のツアーは会場コンプ、行かなかった会場は確か、座間3つと神奈川県ホール1って、あれ?私はどこに住ん…

サンタになったら誰に何をあげる?

現在、ハロプロのオフィシャルショップでは、モーニング娘。のコメント入りポストカードサイズ写真というのものが売っています。 コメントのお題は、「もしサンタになったら誰に何をあげる?」というものです。こういう質問をむけられると、普通は、日頃お世…

名古屋センチュリホール 12/3 川釻v釻从<良いお年を

昼 (0^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます。 ノノ*^ー^)<あまり凄くないかもしれないんですけど (0^〜^)<だめです! (0^〜^)<ここは凄い話をするコーナーです ノノ*^ー^)<あの、絵里の家族、うずらの玉子が凄い好きなんですよ…

名古屋センチュリーホール 12/2 从 ´ ヮ`) <みんな、藤本さんに突っ込まれたいんですよ

すみません、体調が芳しくないもので1日遅れになってしまいました。 昼( ○^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます 从*^ー^)<私、今、はまってるゲームがあるんですけど 从*^ー^)<ひとつはお金をためて家具を集めるゲームなんですけど 从…

12/1 CBCキャラバンサライ オアシス21銀河の広場 ホワイトツリー点灯式

はい、行ってきましたよ。今日はガキさんヲタとして、名古屋栄のオアシス21銀河の広場へ、ツリーの点灯式にともなう新垣里沙さんと田中れいなさんのトークショーに参加してきました。 もう今日のためにガキさんマフラーまで買いましたからね。心がけがいいの…