2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間感想(ネタバレあり)

私ゴトで恐縮ですが(っていうか、全部私事なんですけどね)、当たっちゃいました。わーい、ありがとう!それから、ミキティ誕生日おめでとうございました。昨日は、体調崩して寝てました。 ここから、座間ネタバレ

レインボー7ハーモニーホール座間(ネタバレ)

取り急ぎ、セットリストです

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html藤本美貴誕生日記念Tシャツか・・・・。軽く亀井の誕生日がなかったことにされているな。

当落

一応、ほしいのものは手に入りました。「リボンの騎士」の初日・8/5(土)・8/17・8/26・楽日とSSAの3公演。予定外と言えば、初日が当たりすぎたくらいですか・・orz。この当選率から考えると転売系の人は楽日と8/10にしか入れていないのかな。 ミュージカル…

全員集Go!出来るまで待つのだ

「全員集Go!」のDVDは発売中止ですか。とはいえ、Wのアルバムもシングルも発売中止と発表している以上、これだけ発売延期とは書けないよな。たぶん、加護ちゃんが復帰すれば、あらためて発売される可能性もあるだろうから、わたしゃー待つと言った以上これも…

レインボー7セットリスト予想

今週末から「レインボー7」スタートかぁ。いろいろと生活を悔い改めなければならないので、ツアーに参加する姿勢も考え直さないといけない。まずは、このツアーはそんなに周ることはできない。ですから、フルコンプなんて夢のまた夢で、まぁ、会場コンプく…

本当の気持ちは伝わる

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! この曲、初聴で意外にもお気に入りになってしまったのですが、どこが気に入ったのか考えてみました。ここの中の人が信奉するこの方は川* ’ー’)<「好きに理由なんてない」…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

昨日のエントリーの補足なんですけど、インディゴ3人衆の新垣・亀井・田中が、力を付けてきてたのは知ってたんですよ。ただ、ここにきての亀井ちゃんの成長は僕の予想を超えていました。まずはそれに驚きました。それと、もちろん高橋・藤本の次世代はこの3…

今日の冒険

これから空き時間を利用して会社でこれを見るぞw 2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (147件) …

その向こうにあるものが見えてきた

昨日に引き続き、移動時間を利用して「レインボー7」を聞いています。昨日も今日も、8時から23時半までの勤務なので、もうそこくらいしか聞く時間がありません。3時間しか寝てない頭に、「レインボーピンク」が堪えます。しかし、このレインボーピンク、セ…

まずは聴きまッピンク

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

出来る遠征者

今日はアルバムのフラゲ日ですね。ツアー初日の座間の日程も近づいて、チケットなんかも届き始めたようで、いよいよ今年も始まるなぁって感じです。そろそろ、てってけもツアーについて具体的に動き出しましたよ。何をしたかって?そんなのことを聞いている…

「19」ベストショット大賞

「19」ベストショット大賞に投票します。 実はてってけの手元にはまだ「19」が届いていません。何やってんだよーワニブックス、と思っていたのですが、いまのところ届いた人でサイン当たったって話を聞かないので、届いていないことはいいことなのかなと思…

無題

言いたいことは山ほどあるが、それを言っても誰の救いにもならないだろう。過ちはだれにでもある、だから今は、信じて待つ。だって仲間じゃないか。

騒がないことが今出来る最良のことだと思います。

あいぼんさん誕生日おめでとう

後藤真希さんが急性腸炎だかなんだかとかという謎の腹痛で休業を余儀なくされていますが、てってけも今腹痛です。え〜ん。でも、別に下ってるわけじゃないよ。純粋に痛い。そういえば、昨日はなつかしのタクティクスオウガをPLAYしてて、えりりんと愛ちゃん…

枠借り問題

つばめ♂さんのところ を見ました。なるほどベリ界隈ではこれが今ホットなのか。娘。も他人事ではないですけど、ホールコンサートを始めていらい都内は同じような状況になっていますね。 ただ、この問題の元凶は枠借りにあるのでも、転売にあるのでもないです…

モーニング娘。DVD in香港

はい、土曜日ですが23時半まで仕事です。といってもやっぱり土曜日なので、偉い人もいないし、気楽なわけでですが、ネットワークが落ちたりとか(原因はHUBとルーターの間のケーブル不良でした)普段ないハプニングなどもあったんですけど、まぁ、そんなこんな…

从*・ 。・从<できる事からやるの

ここのところ会社での拘束時間が延びまして、休みの日は現場に出てたり、録画したものを見たり、たまにゲームなんかもしちゃったりなんかしてるので、市販もののDVDを見る時間がなくてどんどん貯まってきてしまっています。これではいかんな・・と悔い改めま…

ハロプロDVDマガジン

c ・e・) < 喧嘩はしょっちゅうあります とくに愛ちゃんとは、しょっちゅうあるんですけど やっぱりマコっちんとかこんこんは大人なんですよ 愛ちゃんは一番年上なんですけど、その一番上の愛ちゃんと私がぶつかるんですよ でも、愛ちゃんとは普段でも二人…

コメントレス:観劇マナーについて

ミューニーさんからコメント欄で 質問を受けました。長くなるのでこちらでお答えします。もっともマナーについてはちょっと前の更新 でも触れましたが、大筋では同じ話になります。まずは、ルールとマナーの違いについて、ルールとははっきりと定められた決…