2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無色透明なままで

成分調査をするソフト を使ったら、83%の愛と12%はったりと2%の電波と1%のやましさと1%の株と1%の不思議で出来ていることが判明したてってけです。ちなみに、道重さゆみの成分は、宇宙の意思と不思議が94%を占めていて、残りは大人の都合と下心で出来…

いまさら、とくばん

とくばんは帰省中に見ましたよ。留守にしていた間のモヲタの動きを巡回してたら、このトータライザーの結果で、現役メンバーが3人しか、生まれ変わったらまたモーニング娘。になりたいと答えなかったということが、騒ぎになってたらしい。ここから、娘。愛が…

Farther along〜もっと遠くへ〜

仙台があまりに楽しすぎたので、昨日は帰りの新幹線のなかで、「明日から仕事かぁ・・」と珍しく欝になってしまい、驚きましたが。月曜日になってみると、仕事がめちゃめちゃ大変で、無理難題がいろいろと来るんですけど、「了解しました。」「明日までにや…

仙台疲れたので簡単にー

実家&仙台コンの旅から帰ってきました。4日も部屋を空けていると、いろいろ郵便物が届いてたりするんですけど、その中にてってけを幸福にしてくれるものがありましたよ。チケットぴあさんありがとう!ぴあで、「リボンの騎士」の先行を受け付けてたんで、FC…

サファイアは愛色の宝石

ども、今週半ばから実家(東北の片田舎)に里帰りしてまして軽く浦島状態です。てってけは、NTTの@FREEDを持っていて、遠征先とかからでもネットに接続できたりするのですが、うちのいなかはそんなもん軽く圏外です。ま、携帯はなんとか入るんですけどね。明…

スポフェス

しまった、書きたいことがいっぱいある。まず、スポフェスのレポ。これは宿題みたいなもんなんですけど、細かく書くとこれだけで1週間つかえるよな。それなのに「リボンの騎士」配役発表の週ときて、娘DOKYUが面白そうだ。とくに昨日の放送で出た、演出家の…

私は昔の私のまま

さて、明日はスポフェスですが、今日は現場のない土曜日ということで、のんび〜りと、小銭稼ぐために仕事してますよ!ええ、23時半までね。といっても、普段は手下どもに任せてある簡単なトラブルシューティングをするだけなので、偉い人もいないってこと…

INDIGO BLUE LOVE

大人にとって2ヶ月という時間の流れは短いものですが、たぶんこの歌の女の子年齢は2ヶ月を長いと感じる年代なんだと思います。で、そういう年代にとって誕生日って一大イベントですよね。そこを一緒に過ごせれば、この恋愛は長く続くという思い込みというか…

夢見る少女じゃいられない?

富山・新潟ツアー行ってきました。 安く行くには朝一の飛行機で行くしかないのですが、富山についてから暇そうなので、富山ではなく小松空港へ飛んで、福井入り、ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食ってから、富山入りしました。やたらめったら知り合いには会い…

続・高橋劇場

昨日の更新で、「演じる」って部分が説明不足じゃないかという指摘を受けた。結局、役を演じると言うことは自分ではないわけだから、それは本当の自分とは違うのではないか。その通りでもあるし、違うとも言えます。その方、まぁ、かっしーなわけだが、もと…

越谷日曜編「高橋劇場」

3月になってから、仕事が忙しくて更新時間がありません。そろそろ日曜のことも書いておかないと、もう次の現場が来てしまいます。と言っても、今回のツアーはMCが少ないので、それはそれで、行って、見て、楽しむには非常に良いのですがレポするときに困り…

越谷

越谷から帰ってきました。座間は1公演のみの参加ってことで、初回はやっぱり僕は曲をチェックしたり、その後のために立ち居位をチェックしたりで、100%楽しむことは出来ません。ま、これは割り切ってやってるので別にいいんですけど、普段は最初の会場…

DVDマガジンVil.6見ました(もちろんネタバレ:映像は使ってないよ)

今回のツアーは、レインボーセブンってことで7つの色にちなんだゲームをやっています。 ゲームは 1:以心伝心七色リンクゲーム 新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなの4人で○○といったら何色という直感が自分と同じ人を当てるゲーム。親が一人いて…