2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

お、ついに来るか。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/ いや〜、私もガキさんの腰はいまやHelloでも随一のものだからね、残しておかないと後の世の大きな損失になると思ってたんですよ。GJ!>ワニ

エトランゼ

だいぶ更新間隔が空いてしましました。娘。ツアーのシーズンOFFになると、うちは現場特化型なのでとたんにネタがなくなります。そのせいで更新が滞ってるってのは実は原因の2割程度でして、ほんとは普通に忙しいです。ツアー中に後にまわせる仕事を後にまわ…

この中でどれが一番かなんて、争うこともしないで

モーチャンを見ました。みんな、好きな花を選んで一緒に写っていますが、それぞれ面白いほど個性の出る選択をしていますよね。 吉澤ひとみ:赤いバラ 高橋愛:黒いバラ 紺野あさ美:すずらん 小川麻琴:チューリップ 新垣里沙:さくら 藤本美貴:ひまわり 亀…

ネタバレおとめちっくBank

今日は、市川へなっちのコンサートを見に行ってきました。なんの予備知識も仕入れずに参戦です。 まずは、最初の2,3曲。衣装が衣装なのであまり動きがない。こういうときは表情を見たいところですが、残念ながら大型ビジョンがないので双眼鏡モードです。…

Farther along〜もっと遠くへ〜

SSAは恒例のMCレポはやりません。オーソドックスな内容だったのと、DVD発売されるのでわざわざここでやる意味もないかと思いまして。DVDによって、映像も歌もそのまま残りますが、その瞬間、その場所でしか味わえない感動があります。それは青空へと拡散し、…

青空の10人

紺バージョン経由 青空がいつまでも続くような未来であれ! http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146237632/ http://www.geocities.jp/dj_maasa/aozora.htm http://blog.livedoor.jp/okamip/archives/50589698.html(抜粋) 961 :名無し募集中…

「ありがとう」は感謝の言葉(大阪フェスティバルホール4/30)

ガキさんが泣いてる・・・。ガキさんの涙は胸に迫る・・。泣くなよ、ガキさん。5期が半分になっちゃうその日まで、俺も全力で頑張るから、泣かないでくれ。 大阪最終公演、モーニング娘。春ツアーの、そして紺野あさ美の、小川麻琴の最後のホール公演。てっ…