2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記3天草2日目

(て ゜Д゜)<おはよう c ・e・) <夜中に起きてませんでした? (て ゜Д゜)<日本国民としては対ブラジル戦を見ておこうと思ってな (て ゜Д゜)<2−1になったところで寝てしまったが (て ゜Д゜)<朝飯食ったら、上田資料館に行くぞ 川*’ー’) <上田資料…

旅行記2:天草第1日

c ・e・) <熊本の交通センターから、天草アレグリア行きのバスに乗りました。 (て ゜Д゜)<アレグリアって凄い名前だな 川o・-・)<バスで2時間半くらいですね。 川*’ー’) <天草エアラインで天草入りしたかったですね (て ゜Д゜)<俺もプロペラ機には乗…

九州旅行

(て ゜Д゜)<はい、脳内五期メン集合! (て ゜Д゜)<1年ぶりだが、観光旅行にいくぞ。 c ・e・) <今回はどこにいくんですか? (て ゜Д゜)<九州だ (て ゜Д゜)<本当はHPPの愛媛県をねらってったんだけどな (て ゜Д゜)<ちょうどそこにエコイベントが…

九州長崎ハロプロパーティー

JALのマイルが15000マイル以上たまってたので、往復の飛行機代がただになるということで九州旅行をかねて長崎のHPPを見てきました。後藤真希キャプテン公演を見るのは初めてですが、去年、四国で松浦亜弥キャプテン公演を見ているので、パーティーの楽しみ方…

スペインとオランダ

やっぱ、スペインだよな。でも、最後はオランダだよな、絶対。いや、何の話かって、スペインといえば、スペイン坂に決まっているだろ。じゃあ、オランダってなんだよって?そりゃ、今週のてってけの仕事は、水曜日の3時で終わって、スペイン坂にいってラジオ…

野心的に

・・・・はっ!また、更新頻度が下がってしまった。やっぱ現場が無いとウチはだめですわ。だって、現場が無い時期は次の現場に備えるために金稼ぎに明け暮れてますから、TVとか見たりする暇が無い・・・というより、根本的にあまり興味がないんだろうな。ハ…

FCグッズ

Hello!Project通信販売の商品を見ていたら、おいおいどうやったらそんな発想の商品が出て来るんだよ!?という商品があった。これ、防災グッズセット。 しかし、よくよく考えてみるとタレントのグッズというのものは、集めることのほうが目的であって、それを…

6/3中野サンプラザおとめちっくBank

6/3は、またまたとっ君のあまりチケを破格値で譲ってもらって、「おとめちっくBANK」を見てきました。東京での公演の初回ということで、なっちも緊張していたようです。なっちほどのベテランでも、ツアーの初日でもないのに緊張するんですね。いい意味で慣れ…

青封筒到着

さて、そろそろ始動するか。 ここんとこ全然更新して無かったですからね。別にさぼってたわけではなくて、普通に忙しかったのです。今日で一段落しましたし、といっても予定の無い土日は別の仕事を入れて稼ぎに入ってますので、相変わらず暇は無いんですけど…