2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポフェスDVDを見よう

スポフェスのDVDを今になって見たので、時期はずれだけどレポするよ。 ますは、入場。 グリーンアスパラは娘。勢がそうそうたる顔ぶれですね。 よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん、ガキさん、えりりん、れいなとなかなか壮観です。 やる気のこんこん これは、…

ゴールドランド年代記

前にフランツがゴールドランド軍を動員して、シルバーランドへ攻め込むあたりをかってに補完したことがあるけど、それをとある物語をぱくって物語り調にしてみたよ。 - シルバーランドへと出征するゴールドランド軍は10万。エリザベス公国軍2万、ジュマペー…

ツアーの準備とてってけの費用節約方法

さて、そろそろツアーの準備もしなければなりませんね。といっても、こうやって更新している裏でも静かに作戦は進行しているわけで。 厚木のチケットはFCで9/30と10/1の昼を押さえました。外れたところは、厚木の会場枠をねらって厚木の会場の友の会に入って…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ!

いまさらですが、文化祭のレポートを書きます。 文化祭のレポートといっても、てってけは舞台は一切見てないです。時々、移動中に、あ、小春ちゃんが歌ってるなってのを遠くから見たくらいでwでは、何をしていたのかというと、グッズを買って、さらにその後…

生存報告

現在、仕事に忙殺されています。もうすぐ復活します。 現場の風が俺を呼んでるぜー。

9月になっていろいろと

リボンの騎士も終わりまして、間に文化祭がありますが、まぁ、これはそれほど私にとって重要なイベントでもなさそうなので、会場には行きますが例年のように知り合いのヲタさんと馴れ合ってるだけになりような予感がします。となると、9月末の「踊るモーニン…

じっくり考えれば思い出す。それが、大切な思い出なら

なんか寝れないので、キャラメルボックスのDVDで見てないのがあったのを思い出したので見た。「僕のポケットは星でいっぱい」だ。どこにしまったのか・・と思っていたら、ワンダ大阪のときに使ったキャリーバッグにいれっぱだった。 見たら、ますます眠れな…

キャラメルボックスクリスマス公演「少年ラヂオ」

「リボンの騎士」で書こうと思ってたんだけど、書いてはボツを繰り返しているうちに、キャラメルボックスの新作の情報のほうがはいったので、そっちを先に書きます。最近は、このサイトを見て、キャラメルボックスを見に行ってくれる人が出て、私はとっても…