2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクイベント&追加イベント

2日目のレポに入る前に、1日目に補足します。 亀井ちゃんの、「私も、さゆの面倒、かなり見てるんですけど」発言を受けて、亀&さゆ部屋の話になります。さゆいわく、亀井がつくなり荷物を広げて、自分がよけて歩いてたというのもの。部屋の半分だけ汚いと。…

ハワイ:ざざっとイベントレポハラハライベント

あとでちゃんとした旅行記、まぁ、多くの人は興味ないでしょうが自分の記念のために書きます。 今日は从*・ 。.・)<絶賛時差ボケ中です!状態なので取り急ぎ、ハラハライベントのレポでも。 記念撮影が終わったあとのハラハライベントですが、今年はメンバー一…

ハーモニーホール座間(適度にネタバレ)

基本的にネタバレあるので、気をつけて読んでください。と言っても、いきなりネタバレごめんであれなので、読者に割りとどうでもいい、私の話から始めます。参戦表にもあるように、土曜日しか行ってません。だって、チケ当たらなかったんだもん。土曜日も呪…

不意打ち

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 先週のハロモニ。でつんくPが、またろくでもないこと(褒めている)を発表しそうだなと思っていたら、ハロモニ。の放送を待たずして発表か!? こいつは不意打ちだぜ。そりゃ、確かに、今年…

カジュアルディナーショー

落選・・・・orz 全てを見ることは出来ないわけだけど、努力のしようがないちゅうのはどうしようもないなぁ。 ま、ぐだぐだいっても始まらないので、ここは保田ヲタの人に譲りましょう。 保田といえば、JCBイベでよっすぃ〜が梨華ちゃんにむかって (0^〜…

JCBシークレットフェスタ

1800招待のはずですが客600くらい。 ヲタ落選祭り・一般客当選しまくりで、空席祭りとか。 15列くらいまでしか入ってませんでした。そんななかてってけは13列orz DSライトとか現金とかの副賞につられてファン以外の人がかなり当選した模様。 応募…

福井銘菓

この更新はそれなりに数を稼げそうだから、宣伝。 これってすごくね?福井銘菓五月ヶ瀬だけど http://www.satsukigase.co.jp/menu.html 愛(ai)チョコレートサンドクッキー発売開始! プレーンとココアの2色のクッキーで、スィートチョコレートと ホワイ…