2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

t*[レポ]よこすか-時間がないので、ミクシィからそのままの手抜き-

ちょっと今日のよこすか会場は忘れられないぜ! 今ツアー最大の盛り上がりを見せた。 事件は昼公演のアンコール「Beポジティブ」で起こった。 愛ちゃんが転んで立ち上がられなくなった。 スタッフに抱えられて退場、その後のMCにもラストのここにいるぜぇに…

負けず嫌いの小春ちゃん

川釻v釻从<おやすミキティ 从*・ 。.・从<おやさゆみん リo'ゥ`リ<<おやすこはる←一文字もあってねーじゃねーか! そして、流れでやらされる愛ちゃん 川*’∀’)<あ、え・・、てってけ、おやすみ! 愛ちゃん、照れるぜw

でぃあーの流れ

札幌 (0^〜^)<自分が卒業したらパートが誰にいくか気になる。 (0^〜^)<恋愛レヴォリューションのほいっは誰がやってんの? 川=^┴^)<私です (0^〜^)<あれ、やりたかったんだよね (0^〜^)<そしたら梨華ちゃんでさ (0^〜^)<み…

ハワイ思い出し編

後から後から思い出すもんってあるんですね。つーことで、イベント初日の午後のワクワクイベントで、あったひとコマのレポです。プレゼントコーナーで、娘。の肉声いり目覚まし時計ってのがプレゼントされたんですね。で、当選者の希望を聞いてその場で録音…

ハワイ旅行記

香港のときにくらべると、格段に知り合いの参加者が少なかった今回のハワイツアー、行きはyellow-greenの中の人と同行です。コースもグレードも違うので、行きの飛行機しか一緒にならないんですけどね。それでも、成田では時間がかなりあるので、一人で待つ…

新潟県民会館

新潟行って来ました。 友人からチケを譲ってもらって、昼夜ともP3列などと言う非常に贅沢な席で見ることが出来ました。 と、新潟レポに入るまえにハワイレポの付けたしから。 古今東西山の手線ゲームで、お題:猫の鳴き声ってのがありました。一周くらいした…