2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんのハロー復帰おめでとう&ありがとう

ガッタス公式より紺野あさ美さんのコメント 咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そ…

ゲキハロ:寝る子は℃-ute

6/16。池袋サンシャイン劇場へ℃-uteの舞台を見に行ってきました。この日は、品川でジュンジュン・リンリン握手会もあり、握手会と舞台の間の時間は川崎へポッシボーを見に行くと言うハロプロ三昧な1日だったのですが、そういえば知り合いが川崎→池袋で移動す…

祝!ハロープロジェクト復帰

昨日、情報が出たときは半信半疑でしたが、どうやら本当のようです。 昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.…

ジュンジュン・リンリン握手会レポ

ジュンジュン・リンリンの握手会へ行ってきました。てってけは1回目でした。会場について、グッズを買った後は、すでに日本に3店舗しかないという(ALMIC情報)アンナミラーズで、開場ギリギリまで飯を食っていましたが、会場にむかったら、すでに入場列などな…

汐留エコイベント

エコイベントをレポするか・・と言ってもたかだか10分のイベントです。トークショーと謳ってるのもの、要するにエコウィークの開会宣言でして、大してレポするものモノもないのですが。 てってけは、イベント開始5分前について、10分程度のイベントを見て仕…

ミキティ

ミキティ脱退かー。 アイドルの恋愛論に関しては置いておくとして、22歳の女性に男を作るなというのも酷な話しだし、多少軽率だったとはいえ見つかるなというのも、この情報伝達の早い昨今見つかるときはどうしようもないわけで。で、そういうのがいくない…

もうこうなったら

腹をくくるしかないじゃん。どーも、周りが厭世的だ。それでもミキティが好きな人はミキティ応援する。娘。に残るヲタは、こっちもミキティ抜けて、どう考えても厳しいんだからこっちも頑張る。好きなものは好きなんだからしゃーねーべ。ここんところ愛ちゃ…