2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みちのく一人だび2

仙台って寒いんだね。夜になったら半袖は厳しかった。北海道には上着を持っていこう。ホテルに帰ったら、どうやら風邪をひいたみたいで体調が悪い。頭痛もするが、寝不足のせいなのか、風邪のせいなのか、酒のせいなのか・・。とりあえず寝る(午前3時) 7時に…

みちのく一人旅

コンサート会場は非日常の世界である。コンサートの時間意外も非日常の世界にいることが出来るのが遠征だ。それは相乗効果となり気持ちを盛り上げてくれる。いや〜、遠征って本当にいいものですね。 さて、28日・29日と仙台へ行ってきました。28日はBerryz工…

「女に幸あれ」発売記念イベント

いまさらだけど、こないだのCD販促イベントで思ったことをかいてみちゃったりするYo。 この手の販促イベントって、売上のドーピング効果を狙ったものだと思うんだけど、多用しすぎで効果が薄くなってる気がします。そりゃ、握手とかイベントの参加とかを餌に…

ハロプロミックスサマーディナーショー新横浜プリンスホテル

昼夜ごっちゃになるというか、重なることを言ってたのでMCのレポはごっちゃになってます。 オープニングMCは、大阪で食事メニューの柑橘類を矢口さんが林檎、愛ちゃんが蜜柑と読んだことを踏まえて、今回のメニューはちゃんと読めましたか?と言うお話。矢口…

だいぶ時期を逸したけど10年記念隊(ネタバレ)

12日の夜公演へ行ってきました。実は行くまではさほど期待していなかったんですけど、正直すまんかったってくらい面白かったです。1stから3rdまでのアルバム曲を中心にセットリストが組まれてるんですけど、初期の名曲が目白押しで、そりゃ面白いよなと納得。…

ハロプロミックス!サマーディナーショー(ネタばれ)

行ってきました。大阪は阪急インターナショナルホテル紫苑の間のディナーショー。 お盆中ということで、飛行機代が高い。飛行機に乗ると、ガラガラ。そりゃ、こんな高い飛行機に乗らないよな・・・って、みんなが乗るから高いんじゃないのか!?空いてるんだ…

いまさらハロプロ夏祭りを振り返る

書かなくなるとサボり癖がついてどんどん書けなくなりますねぇ。ということで、リハビリがてらにちょこちょこ書いていこう。ハロコンは、名古屋4つと大阪3つ東京3つの計10公演見ました。なんだかんだいって見てますねぇ。 で、気がついたんですけど、俺っ…