2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(途中からネタバレ)ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB!大宮ソニックシティ

レポというほどまだネタバレをするべきじゃないと思うので、あまり具体的には語らずに思ったことを書いていこうかなと思います。後半はどうしても曲名とかを出さなきゃいけないのでネタバレになってしまいますが。 まずは新生のモーニング娘。ですが、これは…

音楽ガッタス亀戸トークライブ&握手会

亀戸で行われた音楽ガッタスのイベントに行ってきました。イベント会場日は、「音楽ガッタス『鳴り始めた恋のBell』発売記念トークライブ」とありました・・・、もう2重3重に突っ込みたくなるタイトルですね。イベントは、ガッタスのみんなと一緒にPVを見る…

はっぴぃーばーすでぇー

1年の計は元旦にありですが、ヲタともなれば推しの誕生日にこれまでの1年を振り返り、あらたな1年の目標を掲げたいものです。私、てってけからみた高橋愛としては、ついこないだですが、ハロプロミックスディナーショーで新たな可能性を見せてくれたので…

行ってきたぜ、札幌へ

モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートへ行ってきました。ちなみに、夜公演だけです。なんで、昼見ないの?というと、うーん、なんとなく夜だけってのは行く時から決めてて、はっきりした理由は自分でもわからないんだけど、とのかくラストがラストだけ…