2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾再び

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html台湾公演決定。 前回の経験を活かすときが来たようだ。 携帯も海外ローミングするやつをセカンドでもったしね。準備万端(金以外は・・、orz)

おじぎ30度オンステージ (初日)

初日の舞台を見てきました。ゲネプロを公開しておきながら、初日とはこれいかに?と思いましたが、ゲネプロにはないカーテンコールでの4人娘。+とっきーの挨拶がありました。みんな、まるでゲネの公開がなかったかのような見事な初日トークでした。 印象に残…

おじぎ30度オンステージ ゲネプロを見てきました。

ゲネプロということで、何か変わった事があるかというと、音響の不首尾で後ろのほうの席の人が前半台詞が聞き取りづらかったとか、プレスが入ってるのでカメラマンがいきなり前を通るとかそんなことが起こります・・・って、全部悪いことじゃないか!?なの…

2/16 東京ベイオークラ 中澤裕子&保田圭&高橋愛(モーニング娘。)ディナーショー

やぁ、皆さん、お久しぶり。 いろいろあってなかなか更新する気力がわかないんですけど、久しぶりに更新しますよ。 例によってメモとかとってないんで、脳内からおぼえてる限りいいかげんにレポ。 2/16 東京ベイオークラ 中澤裕子&保田圭&高橋愛(モーニン…