矢口司会のゴロッキーズクイズ対決

印象に残ってるのは、名古屋の時ですね。
私は緑のサブステの近くにいて、愛ちゃんが来てくれるのを願ってたのですが
果たして昼夜とも高橋愛ちゃんがやってきたわけですが・・・、
いや来てくれるのはうれしいんですけどね、愛ちゃん、
そこは明らかに次の問題には残れないでしょう。
まぁ、他のサブステにいって消えられるより、目の前で消えられる方がいいんですけどね。
素直に喜べないなぁ。
例をだすとこんな感じ
辻希美が好きな寿司ネタでTOP3に入るネタは何でしょう?
(TOP3に入らないネタを選んだ人は脱落)
赤:中トロ 青:イカ 黄:サーモン 緑:イクラ
で、緑に来ちゃう愛ちゃん。
安全策をとるなら、赤か黄にいくべき。イクラのつぶつぶ感がだめなんじゃねーの?と
思ったら案の定。
名古屋あたりはガチンコでゲームやってたけど、東京では4コーナーに
メンバーが割れるように、ファンサービスに徹してました。