2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 日本武道館 |||c| ・e・)| <ガツンと行くよ!

日本武道館では特別に月島きらりちゃんが登場しました。ま、詳しくはDVDになるでしょうから、そっちでどうぞ。それと、前に倉敷と神戸で、メリピンが振り付けを変えてきて、土曜と日曜で振り付けがかわるってどいうことだ?と書きましたが、武道館は昼と夜で…

10/22 長崎ブリックホール

長崎へやってくるのは、ハロパ以来です。ハロパのときに知り合いになった、ジャニヲタのYuki姉さんが、おいしいインド料理屋さんへ連れて行ってくれるというので、みんなで行ってきました。ガキさんにならってナンで、サダナンって書いてあったけど、サダナ…

10/21 福岡サンパレス 从 ´ ヮ`) <れいなを信じて!

はい、やってきました、福岡。なんだかんだいって、これで、娘。ツアーは4ツアー連続の全会場コンプリートすることになります。このツアーは全公演コンプリートするつもりなので、全公演になるとバリバリ教室以来ですね。バリバリのときと違うのは、今回は…

[新垣里沙]ガキさん、誕生日おめ!

ALMICに教えてもらったんですけど、某2chの某スレで私の話が出てたらしい すでにDAT落ちしてたので、中身は見れてないんですけど、うさちゃんネーム1号こと、ALMICがmixiのほうにその部分だけUPしてくれてたので、下記部分だけ見れました。 399 そうなの…

10/15神戸こくさいホール

神戸の夜は、ガキさん誕生日祭りだぜ! アンコールがガキさんコールになって、アンコールで「ハッピーバースデー」を歌いました。5日も早いので、里沙ちゃんは c ・e・) <え?なんで、私? と、思ったそうです。 そしたら、「新垣里沙 18歳 誕生日おめでと…

10/14 倉敷市民会館 MCレポ

先週の新潟に引き続き、うまいものを飲み食いしていい感じに酔っ払ってるてってけです、こんばんは。 じゃあ、さっそく何も考えずにMCレポを 昼 从*^ー^)<私たちは、飛行機で岡山へやってきたんですけど 从*^ー^)<飛行機の中で小腹がすいたので、ち…

新潟テルサ→石川厚生年金会館

ども、北陸シリーズから帰ってきました。さっそくレポりたいところですが、ネタバレが多いため、まずは私の旅日記のほうから書き始めます。 前日に名古屋からつっちぃさんが車で東京入りしたので、朝8時に高井戸に集合、新潟へ向けて出発です。てってけは高…

10/9石川厚生年金会館(ネタバレあり)

とりいそぎ、MCレポね。 ちゃんとした(?)レポは帰ってから書きます。実はまだ金沢にいます。明日、福井によってから帰るんやよ。 昼( ○^〜^)<ここでは凄いことについてトークしてもらうんだけど ( ○^〜^)<ありますか 从*^ー^)<ありますよ。 从*…

10/8新潟テルサMCレポ

うちはこれが持ち味ですからね。 昼( ○^〜^)<最近あった凄い話ってある? 从*^ー^)<ありますよ 从*^ー^)<あの、最近夜にお母さんと散歩したんですけど 从*^ー^)<アスファルトできらきらひかるものがあるんですよ 从*^ー^)<それが車のライト…

厚木の続き

土・日と厚木の娘。コンサートにいって、月曜の8時から仕事して帰ったのが水曜日の0時過ぎとか、ハードな生活でボーっとした頭で、駅から部屋への道を歩いているとき、唐突に思い出しました。 何を?って、MCの内容ですw 前回のレポで、えりとさゆのどうで…

踊れ!モーニングカレー-厚木市文化会館-9/30・10/1-

ついにはじまりました。2006モーニング娘。秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」 てってけは早速厚木で行われた4公演を見てきました。席は、土曜昼が17列、夜が8列、日曜昼が1列、夜が10列とかなり席運には恵まれました。 見に行くにあたって、あらかじめ自分…