2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23 千葉文化会館 从 ´ ヮ`)<そんなに強くれいなにいわんといて

メモを取ってないので、細かいところは忘れちゃったんですけど、大筋でこんな感じだったと思います。 昼 (0^〜^)<亀井ちゃんに今日も凄い話をしてもらいたいと思います。 ノノ*^ー^)<最近食べて、凄い美味しかったものがあるんですよ ノノ*^ー^)<とう…

DVDマガジンVol.9

順番が逆だけど、こんどはVol.9を見ました。この前にハロモニ。見たいんですけど、人が豊洲の事業所でほとんど軟禁されて仕事してる間に、ららぽーと豊洲なんて近所に来てたのか。しかも、愛ちゃん・ガキさん・亀井・さゆとは、いまのてってけ一推しから四推…

モーニング娘。DVDマガジンVol.10

みなさん、もうとっくに見てるかもしれませんが、いまさらDVDマガジンVol.10のレポをします。 てってけは今日見たのです。土曜日だと言うのに8時から26時まで働かせられて、あれ?1日って何時間だっけ?っていうような状態のてってけには見る時間なんか…

11/12 大阪グランキューブ 川釻v釻从<くれよ

昼 ( ○^〜^)<ここはいつも凄い話をしてるコーナーですが ( ○^〜^)<凄い話といえば、バレー! ( ○^〜^)<昨日、見ましたか? ( ○^〜^)<セルビアモンテネグロに2セット取られたんですけど ( ○^〜^)<そこから3セット取り返して、逆転 …

11/11 大阪グランキューブ 川釻v釻从<それは言っていい話ですか?

昼( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話をしてもらいます。 从*・ 。.・)<聞きたい聞きたい! 从*^ー^)<私、コンサートで地方に来るときは、バックとほかにトランクっていうか 从*^ー^)<スーツケースっていうか、そういうのを持ってくるんですね…

11/3仙台サンプラザ

前日から、体調を崩して寝込んでいたてってけです。こんにちは。ほんとはいつものメンバーと、車で行く予定だったのですが、そんな体調だったのでぎりぎりまで寝て、新幹線往復にしました。昼 ( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話を聞きたいと思いま…