モーニング娘。DVDマガジンVol.10

みなさん、もうとっくに見てるかもしれませんが、いまさらDVDマガジンVol.10のレポをします。
てってけは今日見たのです。土曜日だと言うのに8時から26時まで働かせられて、あれ?1日って何時間だっけ?っていうような状態のてってけには見る時間なんかないんです。もう働いてるか、コンサートに行ってるかのどっちかしかありません。ちなみに今週は毎日26時に仕事が終わってます。終電で帰るよりタクシー帰りになるので楽なんですけどね、ホテルに泊まるほうが安いので昨日はホテルに泊まってしまいました。


さて、このDVDマガジン。前のツアー「レインボー7」の密着DVDという内容になっているようです。ちなみにてってけも、このツアーに密着しましたからね。面白く見ることが出来ました。


まずは、座間の様子です。

座間と言えば、ミキティの聖誕祭。ひまわり祭りの様子もしっかり収められています。楽屋裏でのミキティの言葉、「皆さんにこうやって祝ってもらえるのは、うれしいですけど、恥ずかしいですね」というのは、なかなかミキティの人となりを表していると思います。




所かわって越谷の「いきまっしょい!」挨拶。あれー?娘。が11人いますよ・・って、辻ちゃんが入ってるぞ。
川o・-・)<入る?
( ´酈`) <いいの?


富山のオーバードホール。
レインボー7のツアーは、終演後の客出しの挨拶でも「さよなら、See you again、アディオス、Bye-bye ちゃっちゃ」と言ってましたが、富山だけ最後に女の子数人の挨拶が入って、娘。じゃないか?という噂が出てたんですけど、やっぱりそうだったようです。富山では客出しをツアーのコレオグラファーのかたが急遽やったみたいですが、そこに娘。が乱入したようです。

そして、ご当地シリーズ
新潟

オープニングのマコト・小春コールをセット裏で聞く麻琴と小春の絵もあります。


横浜



DVDではすっかり福岡扱いされてる北九州(福岡県ですけどね)



そいでもってSSA
麻琴にまとわりつく愛ちゃん


誕生日おめでとうのこんこん


食べ物を食べるときのこんこんの陶酔した目が素敵です。
それ以上に他人の食べるところを自分のことのように体感してるさゆも素敵です。


ケーキをいちいちカメラ目線で食べるミキティ


ひとピンク・かめピンクをやっているところに登場するしげピンク

ノノ*^ー^)<本物だ!


これはなかなか買いのDVDです。まだ買ってない人はぜひ見てくださいな。