DVDマガジンVol.9

順番が逆だけど、こんどはVol.9を見ました。この前にハロモニ。見たいんですけど、人が豊洲の事業所でほとんど軟禁されて仕事してる間に、ららぽーと豊洲なんて近所に来てたのか。しかも、愛ちゃん・ガキさん・亀井・さゆとは、いまのてってけ一推しから四推しまであますところなく来てるな。ま、三推し以下はわりと日替わりですが。


バスガイドのあたりでは、高橋ヲタとしてほんとすまんと思ってましたが、全編を通してみると亀井やさゆのほうが問題児じゃないか。はっはっはっはっは。

んじゃ、DVDマガジンのレポへ

吉澤ひとみ高橋愛田中れいな久住小春の前途多難な「らっきょ米チーム」
藤本美貴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ亀井絵里が鍵を握る「カレーは辛れぇチーム」


カレーの材料争奪戦


米争奪戦
魚沼産こしひかり・レトルトご飯


お題を背中に書いて相手に伝える。4人伝わればOK


亀井→新垣→道重→藤本


お題「カレーはインド生まれ」

c ・e・) <分かった!
c ・e・) <でも、ひらがなで書くって言って、漢字入れたでしょ?

川釻v釻从<ひらがなって言って漢字入れてなんで怒らないの?

(0^〜^)<しかも、亀ちゃん、「かれはインド生まれ」って書いてるの
川釻v釻从<だめじゃん!


久住→高橋→吉澤→田中

从 ´ ヮ`)<れいな、かの書き順がわからん
(0^〜^)<問題外だ


道重→亀井→藤本→新垣

ノノ*^ー^)<え!?もう1回書いて。なんか地味なの
川釻v釻从<字に地味も何もな〜い


从*. 。..从<わっかた?
ノノ*^ー^)<わかった!
ノノ*^ー^)<さて・・・・あれ?なんだっけ?


愛・れいな・小春の3ボケと亀井のボケ対決です。


ゲームは他になんやかんやとありまして、
最終的に吉澤チームは、レトルトご飯・高級松阪牛・車えび・ミックスベジタブル&辛さ2倍
藤本チームは、魚沼産こしひかり・魚肉ソーセージ・干しエビ・有機野菜
という材料でカレーを作ることになります。


調理開始です。
(0^〜^)<小春、海老むいてよ
リo'ゥ`リ<海老むくの大好き
(0^〜^)<高橋も海老むいてよ
川*’ー’) <やだ
川*’ー’) <新鮮すぎる!
川*’ー’) <茹でて赤くなったやつならむける
(0^〜^)<そんなの誰だってむける!
(0^〜^)<生きてないからさ
川*’ー’) <生きてないけど、動いたらどうするん?
(0^〜^)<動かないよ


その横で、黙々と肉を切るれいな。



一方、藤本チーム

从*. 。..从<すごーい!にんじんってむいてもむいてもにんじんだ
川釻v釻从<ちょっとぉ、どこまでむいてるの?
さゆ、にんじんがなくなるよ・・。

皮剥き機を使ってるのに、階段状の断面になるさゆ


从*. 。..从<チョットみてくださいよ。上手くなったんですよ。さゆみの成長を見てください。
从*. 。..从<もう、段とか関係ないですよ
川釻v釻从<普通の人は最初からそうなるよね
从*. 。..从<もうにんじん職人ですよ


从*. 。..从<じゃがいもはどうやって剥くんですか?手ですか?

c ・e・) <え!?


c ・e・) <手で剥くわけがない

川釻v釻从<ねぇねぇ剥いてみて
从*. 。..从<爪で剥くのかと思いました


この後、玉ねぎの形について、藤本流と新垣流の摩擦があります。
新垣流は八つ切りにして、あとは玉ねぎをばらばらにする。
藤本流は八つ切りのあと、さらに細ギリにする。
ミキティに否定されて、不満そうなガキさん。ちなみにてってけは新垣流です。
そこに
从*. 。..从<玉ねぎは、みじん切りじゃないんですか?
小生意気な!



そして実食
らっきょ米チーム



カレーは辛ぇチーム


魚肉ソーセージ入りカレーを食べた亀井ちゃん。


らっきょ米チームは辛さ2倍なので、カレーの味ではカレーはチームのほうが優勢ですが、具を食べだしたとたんに形勢は逆転します。
一尾1500円の車えびを食べるれいな


高級松阪牛を食べる愛ちゃん


いーなー

一人もくもくとカレーを食うミキティ


川釻v釻从<食べたいなぁ


(0^〜^)<どーぞどーぞ、たんとお食べなさい

しかし、交換交渉に成功し、肉をゲットするミキティ
川*’ー’) <ナイフは?
川釻v釻从<ナイフ?いらない。一口で食べるから

海老も強奪するミキティ
从 ´ ヮ`)<れいなの海老取ったー
川釻v釻从<交換したもーん