11/23 千葉文化会館 从 ´ ヮ`)<そんなに強くれいなにいわんといて

メモを取ってないので、細かいところは忘れちゃったんですけど、大筋でこんな感じだったと思います。



(0^〜^)<亀井ちゃんに今日も凄い話をしてもらいたいと思います。
ノノ*^ー^)<最近食べて、凄い美味しかったものがあるんですよ
ノノ*^ー^)<とうもろこしの天ぷらなんですけど
ノノ*^ー^)<凄い美味しかったので、お母さんにインターネットで調べて
ノノ*^ー^)<作ってって言って、作ってもらって食べたら凄い美味しかったです。
ノノ*^ー^)<だから、皆さんも食べてみてください。
(0^〜^)<しげさんは、最近初めて食べたものってある?
从*・ 。.・从<はい、私はこないだ始めて玉子かけご飯というのを食べました
从*・ 。.・从<食べるまでは存在も知らなかったんですけど
(0^〜^)<え!?
(0^〜^)<じゃあ、あれ、味噌汁にご飯入れたりするのも知らないの?
ノノ*^ー^)<ねこまんま
从*・ 。.・从<なんですかそれ?知らないです
(0^〜^)<じゃあ、カップラーメンを食べたあとに残る汁に冷ご飯をいれたやつとかも知らないの?
从*・ 。.・从<知らないです
(0^〜^)<そんなんだと、ミキティがいらっとするよ
(0^〜^)<じゃあ、夕方にやってごらん。カップラーメンにご飯いれるの


川釻v釻从<今年ももうあと1ヶ月ちょっとですね
川釻v釻从<今年やり残したことはありますか?
从 ´ ヮ`)<やりなおしたこと?
川釻v釻从<やりのこしたことです
从 ´ ヮ`)<・・・ない
川釻v釻从<な、ないんですか?
从 ´ ヮ`)<うん、ない
川釻v釻从<じゃあ、死んでもいいんですか?
从 ´ ヮ`)<え?
川釻v釻从<遣り残したことがないということは、いつ死んでもいいってことですよね
从 ´ ヮ`)<や、生きたい
从 ´ ヮ`)<藤本さんは、なにかやり残したことは?
川釻v釻从<私?私は、毎年英会話をやりたいっていってるんですけど
川釻v釻从<あの、ラジオとかでもいつもファンの方から指摘されるんですよ
川釻v釻从<「ミキティのことだから、どーせやってないと思いますが、英会話はその後どうなってますか?」って
川釻v釻从<だから、来年からはその年の抱負は語らないことにしました
川釻v釻从<自分から言ったりしません
川釻v釻从<それから、趣味とかも聞かれることがあるんですけど
川釻v釻从<私ないんですよ。無趣味じゃいけないんですか?
川釻v釻从<「無趣味が趣味です」でいいじゃないですか!
从 ´ ヮ`)<藤本さん、そんなに強くれいなにいわんといて!
川釻v釻从<私も、「玉子かけご飯しらない」とか言ってみたいよ



(0^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます
ノノ*^ー^)<もうすぐクリスマスじゃないですか
ノノ*^ー^)<クリスマスには、毎年モーニング娘。もプレゼント交換をするんですね
(0^〜^)<・・その話題か
ノノ*^ー^)<なんですか?
(0^〜^)<何を用意するか悩むからさ
ノノ*^ー^)<私、去年はれいなのプレゼントがあたったんですね
ノノ*^ー^)<それがチョコフォンデュをするセットだったんですね
ノノ*^ー^)<凄いハイテクなんですよ
ノノ*^ー^)<で、これは実はチーズフォンデュも出来るんじゃないかと思って
ノノ*^ー^)<試してみたんです
ノノ*^ー^)<そしたら、凄い美味しかったんです
ノノ*^ー^)<だから、来週さゆと二人で食べるんです
从*・ 。.・从<ねー
(0^〜^)<・・・・
(0^〜^)<二人で?
从*・ 。.・从<あ、吉澤さん・・・じゃあ
(0^〜^)<いや、いい!
(0^〜^)<一緒に入りたくない
从*・ 。.・从<な、なんでですか
(0^〜^)<私はひとりでカップラーメン食ってるよ
从*・ 。.・从<カップラーメンといえば、お昼の回で
从*・ 。.・从<カップラーメンの残り汁にご飯を入れて食べると美味しいと聞いたので
从*・ 。.・从<昼と夜の間の時間に試しました!
ノノ*^ー^)<あー、やってたね
(0^〜^)<やったの?
(0^〜^)<でも、カップラーメンはどこからもってきたの?
从*・ 。.・从<カップラーメンはなかったので、カップスープで代用しました
从*・ 。.・从<凄い美味しかったです
(0^〜^)<そんなんじゃだめだ
(0^〜^)<それに入れるご飯は冷ご飯だよ
从*・ 。.・从<あったかいご飯でやっちゃいました
(0^〜^)<ぜんぜんだめ
从*・ 。.・从<じゃあ、こんどはカップラーメンに冷ご飯でやってみます
(0^〜^)<じゃあ、さぁ、クリスマスプレゼント、カップラーメンにしようか
ノノ*^ー^)<だめです


川釻v釻从<もしタイムマシンがあったとしたら、いつにいってみたいですか?
从 ´ ヮ`)<過去でも未来でもいいんですか
从 ´ ヮ`)<れいな、小学校2年と、5年と6年に戻りたいんですけど
从 ´ ヮ`)<一番戻りたいのは中学1年なんですよ
从 ´ ヮ`)<中一って青春じゃないですか
ヲタドモ<えー!?
川釻v釻从<皆さん(ヲタ)、青春中ですよ
从 ´ ヮ`)<いや、青春は年齢じゃないですよ
从 ´ ヮ`)<れいなは中一なんです
川釻v釻从<なんで、中一なんですか
从 ´ ヮ`)<中一っていろんなことを学ぶじゃないですか
川釻v釻从<ふっ
从 ´ ヮ`)<なんで、笑うと?
川釻v釻从<やーねー大人って
川釻v釻从<それは、算数とかそういうことですよね
从 ´ ヮ`)<???
从 ´ ヮ`)<そこでやり直しておけば、もうちょっと勉強できたかもしれん
川釻v釻从<そ、そんなことですか
从 ´ ヮ`)<それと、給食の取り合いをしたい
从 ´ ヮ`)<あまったパンとか
川釻v釻从<じゃあ、パンを用意するので久住と取り合ってください
从 ´ ヮ`)<パンだけですか、牛乳もつけてください
川釻v釻从<好きなだけ、久住と取り合ってください
从 ´ ヮ`)<二人でですか?
川釻v釻从<あとは参加しないと思うので
从 ´ ヮ`)<藤本さんは、どの時代へいってみたいですか
川釻v釻从<私は、女が一番いい年齢は27歳だと思うんですよ
川釻v釻从<なので、27歳になってみたいです
从 ´ ヮ`)<れいなはよくわからん
川釻v釻从<まぁ、心配しなくてもかってに歳はきがついたらとってるので
川釻v釻从<27歳になりますよ
川釻v釻从<皆さんも、あと5年待ってください


それ以外できになったこと、「歩いてる」で昼に愛ちゃんがミキティのお尻にちょっかいを出してましたが、夜はミキティが仕返しをしてまして、その触り方が実にエロかったです。ミキティになりてー。