11/3仙台サンプラザ

前日から、体調を崩して寝込んでいたてってけです。こんにちは。ほんとはいつものメンバーと、車で行く予定だったのですが、そんな体調だったのでぎりぎりまで寝て、新幹線往復にしました。


( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話を聞きたいと思います。
从*^ー^)<今朝なんですけど
从*^ー^)<ここ、仙台サンプラザについて
从*^ー^)<楽屋でぇ、はーっと席に着いたら、
从*^ー^)<この3人だったんですよ!
( ○^〜^)<そう!
( ○^〜^)<楽屋が4-4で分かれてるのね
( ○^〜^)<鏡が両側にあって
( ○^〜^)<ちょっとその通りに並んでみようか
从*^ー^)从*・ 。.・)( ○^〜^)<こんな感じで
从*・ 。.・)<最近、なにかというとこの3人になることが多いですよね
( ○^〜^)<そう、お弁当食べてて
( ○^〜^)<ちょっとこれおいしいねって話を誰かに振ろうとして
( ○^〜^)<顔をあげると、んー、またこの3人って感じで
从*^ー^)<何か、放ってるんじゃないですか
( ○^〜^)<放ってるって・・。
从*・ 。.・)<縁があると言うことですよね


ミキティとれいなの「ファインエモーション」のタイミングで、なぜか、メリピンのイントロがかかる。これは、この二人にメリピンをやれという面白すぎる展開なのかと思いましたが、ただの間違いでした。


川釻v釻从<ファインエモーションと言うと、輝いている瞬間と言うか、そういう意味なんですが
川釻v釻从<さっきちょっと別のがかかりましたよね?忘れてください
川釻v釻从<そこで、最近、自分が輝いている瞬間ってありますか?
从 ´ ヮ`) <れいなは、最近バイキングにはまってて、その瞬間に輝いています。
川釻v釻从<バイキングってはまるものですか?
从 ´ ヮ`) <凄いんですよ!いっぱいケーキとかがあって
从 ´ ヮ`) <れいなはちょっとずついろんなのを持ってきて
从 ´ ヮ`) <気に入ったのがあったら、それをガツ食い
从 ´ ヮ`) <ケーキ以外でも、藤本さんの・・肉とか
川釻v釻从<私の肉ですか!?
从 ´ ヮ`) <お肉もいっぱいあるんですよ。こう・・豚から鳥まで
川釻v釻从<あまりいっぱいじゃないですよね。そこまで言ったら、牛も入れてください
川釻v釻从<あと、私の肉だったら、今度持って帰ってきてください
从 ´ ヮ`) <藤本さんは目の周りの真ん中らへん、ここ見てください。キラキラ輝いてるんですよ
川釻v釻从<それは化粧品が輝いてるんですよね、私じゃなくて
从 ´ ヮ`) <藤本さんがつけてこそじゃないですか
川釻v釻从<なんか、あまりうれしくないなぁ



( ○^〜^)<亀井ちゃんに最近あった凄い話を聞きたいと思います。
从*^ー^)<凄いあせった話がありまして、今朝なんですけど
从*^ー^)<朝、起きたんですけどぉ、ぼーとしてまして、靴下とかもこうボーとしながらはいたりして
( ○^〜^)<あぁ、スッゴイ絵が浮かぶわ
从*^ー^)<そしたら、とっくに時間が過ぎてまして
从*^ー^)<急いで待ち合わせ場所に行ったんですけど
从*^ー^)<私が最後で、みんな待ってて
从*^ー^)<でも、間に合ってよかったです
( ○^〜^)<そうだよね。間にあってないと、今頃いないもんね
( ○^〜^)<(道重をみて)亀井先生は・・・、しげさんは
从*・ 。.・)<どうして、名前間違ったんですか?
( ○^〜^)<ちょっと亀井ちゃんのボケがうつって
从*・ 。.・)<しっかり!
( ○^〜^)<しげさんに、しっかりって言われちゃった
( ○^〜^)<しげさんは、最近あせった話はりますか
从*・ 。.・)<私は、歯医者さんで、歯医者さんでは口をあけてるじゃないですか
从*・ 。.・)<私、くしゃみがしたくなっちゃって
从*・ 。.・)<凄いあせりました
( ○^〜^)<結局、どうなったの?
从*・ 。.・)<がまんしきれました!
( ○^〜^)、ま、二人ともマイペースだからね、少しあせるぐらいでちょうどいいと思うよ
从*^ー^)从*・ 。.・)<はい、わかりました


从 ´ ヮ`) <みなさんの声援で、れいなのハートもぴょんぴょんしちゃいました!
川釻v釻从<それ・・、なんかのパクリですよね?
ここで、ヲタからミキティコール
从 ´ ヮ`) <どうぞ・・
川釻v釻从<・・・・、みなさんの声援で、美貴のハートもぴょんぴょんしちゃいました
从 ´ ヮ`) <皆さん、今日は非常に貴重なものをみれましたね
川釻v釻从<今日だけ・、この瞬間だけです


パクられたこの人は
从*・ 。.・)<みなさんの声援で、さゆみのハートもぴょんぴょんしちゃいました。
从*・ 。.・)<せんだいすっき


さて、てってけは終演後は利久へ牛タンを食いに行きました。同じような考えの人も多いだろうと、そっこーで移動したのですが、一般の人ですでに店は埋まってました。30分待ちといわれたのですが、それでも待ってたら、近くに姉妹店があるということで(店の名前は利久じゃないですけど)そこにデリバリーするとのことです。そんな裏技があったんですか。ま、それはいいとして、この待ってる間に、怪しげな黒服とバンがやってきまして、ケータリングで使ったらしき品々を返却していました。さらに牛タン弁当を人数分注文して、仙台駅方面へ。娘。さんたちは、どんだけ牛タン食うつもりなんだ。