10/28 日本武道館 |||c| ・e・)| <ガツンと行くよ!

日本武道館では特別に月島きらりちゃんが登場しました。ま、詳しくはDVDになるでしょうから、そっちでどうぞ。それと、前に倉敷と神戸で、メリピンが振り付けを変えてきて、土曜と日曜で振り付けがかわるってどいうことだ?と書きましたが、武道館は昼と夜で振り付けが変わりました。メリピンは4パターン目に突入ですw


じゃあ、恒例のMCレポ

(0^〜^)<日本武道館っていうと、昔から歴史あるところじゃないですか
(0^〜^)<で、秋にもなりまして
(0^〜^)<スポーツの秋!といえば・・・
(0^〜^)<フットサル?それもあるね
(0^〜^)<日本ハム?それもあるね
(0^〜^)<でも、私がここで言おうとしてるのは
(0^〜^)<はい、亀井ちゃんトスあげて
(0^〜^)<そう、バレーボールです。世界バレーがもうすぐ始まりますからね
(0^〜^)<私と亀井ちゃんは、男子バレーの合宿にレポーターとしていったんですけど
ノノ*^ー^)<私は、バレーボールをちゃんと見たのは初めてだったんですよ
ノノ*^ー^)<で、すっごく怖かったんですよ
ノノ*^ー^)<みんな、2mくらいあるし
ノノ*^ー^)<スパイクの音とかもバシーン!って感じで
ノノ*^ー^)<そんな私でも実際に見たら、凄い面白くて・・、面白かったです。
(0^〜^)<そんな亀井ちゃんは、部活動は何部だったの?
ノノ*^ー^)<私は、茶道部でした
从*・ 。.・从<昔から、幸うす江だったんだね
从*・ 。.・从<なんか地味じゃないですか?
(0^〜^)<しげさんは、何部だったの>
从*・ 。.・从<私はテニス部です
从*・ 。.・从<私、あのスコートがはきたかったんですよ
从*・ 。.・从<でも、あの格好が出来るのは、試合に出る人だけで
从*・ 。.・从<結局、着ることもなく終わりました
(0^〜^)<私は、バレー部だったよ
(0^〜^)<そんなね、格好とか楽できるとかそういうのじゃなくて
(0^〜^)<スポーツの楽しさを知って欲しいですね
(0^〜^)<って感じで、早稲田で先生やったよ
从*・ 。.・从<はい、先生!
(0^〜^)<武道館で自慢しちゃった
(0^〜^)<凄いうれしかったの



川釻v釻从<武道館ということで、武道館はどうですか?
从 ´ ヮ`)<ホールと違って、周りが全部お客さんじゃないですか
从 ´ ヮ`)<だから、いろんな角度のれいなを見てもらえてうれしいです
川釻v釻从<・・・はぁ
从 ´ ヮ`)<冷めた顔してる!
川釻v釻从<じゃあ、どんな感じですか
从 ´ ヮ`)<こんな感じ!(いろいろなポーズをとる)




(0^〜^)<スポーツの秋といえば、フットサルとかいろいろあるわけですが
(0^〜^)<世界バレーボールのオフィシャルサポーターになりました。
(0^〜^)<ここで、バレーボールの基本的なルールを二人に聞いてみたいと思います
(0^〜^)<ピッチの上である専門的な仕事するプレーヤーがいます、それをなんと言いますか?
从*・ 。.・从<リベロです
(0^〜^)<何を専門でするプレーヤーですか?
(0^〜^)<うさちゃんピース専門って言わないでよ
从*・ 。.・从<それはさゆみです
(0^〜^)<これがわからなかったら、ちょっと困るけど
(0^〜^)<コートには1チーム何人のプレーヤーが出ているでしょうか?
ノノ*^ー^)<・・・・、神様お願い!
(0^〜^)<ちょっと、一緒に合宿いったじゃない!
ノノ*^ー^)<ろ、六人・・・
(0^〜^)<ある意味、コンサートもスポーツみたいなもんだと思うから
(0^〜^)<みんなも残り、がんがん盛り上がっていってね


夜は、私の席(1階スタンド)からは関係者席の美勇伝の3人がよく見えました、というか目に入りましたが、梨華ちゃんがノリノリでした。上半身だけで完璧なフリコピですw
また、よっすぃ〜
(0^〜^)<武道館だから、最後にやりたいことがあるんだけど
(0^〜^)<なに?、みんな、なにやるかわかってるの?
っていうところに、凄い嬉そーに、
( ^▽^)<どすーん!だよっ
と、横の三好さん・岡田さんへ説明していました。楽しそうでなによりでした。