10/22 長崎ブリックホール

長崎へやってくるのは、ハロパ以来です。ハロパのときに知り合いになった、ジャニヲタのYuki姉さんが、おいしいインド料理屋さんへ連れて行ってくれるというので、みんなで行ってきました。ガキさんにならってナンで、サダナンって書いてあったけど、サダナンってなんだ?やっぱ、長崎だから、さだまさしにでも関係あるのかな。そして、カレーはグリーンカレーはなかったので、小春ちゃんにならってえびのカレーで。めっちゃ、うまかったぜ。3人ほど、ガーリックナンとか食べて、ミキティに対して挑戦的です。


さて、長崎ですが、またセットリストが変わりました。藤本美貴さんのソロがGAMのセカンドシングルへ差し替えです。もちろん、衣装も変わりました。


んでは、MCレポ

( ○^〜^)<今日は私の凄い話というか、驚いた話を聞いてよ
( ○^〜^)<私、いつもコンサートが終わって、ホテルについたら、まずお風呂にはいるのね
( ○^〜^)<・・・、あれ、ふぅー!って入るところじゃないの?
ヲタども<ふぅー!
( ○^〜^)<こう、バス汁をいれて、泡のお風呂につかりながら
ヲタども<ふぅー!
( ○^〜^)<で、私、暇だから、ポータブルDVDを持ち込むのね
( ○^〜^)<水に濡れないようにして
ヲタども<ふぅー!
( ○^〜^)<そこ、ふぅー!って入るところじゃないよ?
从*^ー^)<あははは、面白い
( ○^〜^)<ねぇ、言わせて
( ○^〜^)<そしたらね、DVDがカタカタって動いたの
( ○^〜^)<さらに!チャプターが勝手に変わったの!
从*^ー^)<それって触ってないんですよね?
( ○^〜^)<あったりめーじゃん!
( ○^〜^)<もう、怖くてさ、目に泡つけて見えないようにしてお風呂に入ってたよ
从*・ 。.・)<そういう話なんですか?
从*・ 。.・)<なんだか、このあとのライブに(怖くて)支障が出る感じです
( ○^〜^)<私のお風呂話でいやされたでしょ?
从*^ー^)<私にも凄い話がありますよ
从*^ー^)<なんと、モーニング娘。は4年前の2002年にここ長崎にやってきてるんですね
从*^ー^)<そのときの1曲目は「Do it Now!」
从*^ー^)<2曲目はそうだ、We are alive!、3曲目は恋愛レヴォリューション21で
从*^ー^)<そのとき、私たち6期はまだいないんですけど
从*^ー^)<藤本さんは、ゲスト出演していて「そっと口づけて、ぎゅっと抱きしめて」を歌いました
从*^ー^)<昼の会は13:30から、夜の会は17:00からでした
从*^ー^)<凄いでしょ?亀井情報
从*・ 。.・)<私は、2004年2月におとめ組で長崎へ来ています
从*・ 。.・)<1曲目は、♪一人の日もいいんだよーって曲で
从*・ 。.・)<2曲目がここにいるぜぇ、最後は「・・・」(忘れました)で
从*・ 。.・)<その間には、ながーくて面白い寸劇がありました。
从*・ 。.・)<凄くないですか?
( ○^〜^)<調べりゃわかるよ
( ○^〜^)<凄かったと言うことにして、まとめていいですか?


川釻v釻从<輝いている瞬間について語ってください
从 ´ ヮ`) <はい、先生!
川釻v釻从<はい、田中くん
从 ´ ヮ`) <れいなは、おいしーものを食べて輝いている時があるとーよ
从 ´ ヮ`) <それ以外では、たこ焼きを作りよーとき
川釻v釻从<たこ焼きだけですか?料理してるときじゃなくて
从 ´ ヮ`) <たこ焼きだけ
从 ´ ヮ`) <れいな、こないだ中澤さんとたこ焼き食べにいったんですよ
川釻v釻从<ええ!取られなかった?
从 ´ ヮ`) <いや、二人きりじゃないんですけど
川釻v釻从<じゃなきゃ行かないよね
从 ´ ヮ`) <でも、直接聞いたんじゃないんですけど
从 ´ ヮ`) <「田中れいなちゃんが怖がらずに来てくれてうれしい」って中澤さんが言ってたって
从 ´ ヮ`) <だから、れいな中澤さんとアドレス交換して、最近、仲いいんですよ
川釻v釻从<で、たこ焼きを作る話にもどしまして
从 ´ ヮ`) <れいなのたこ焼き凄いですよ
从 ´ ヮ`) <まず、具がえびなんですよ
川釻v釻从<それってたこ焼きですか?
从 ´ ヮ`) <たこ焼きパーティーみたいなものを開いたので
从 ´ ヮ`) <たこ以外の具も用意したんですよ、鶏肉とかチーズとか
从 ´ ヮ`) <全部大成功で
从 ´ ヮ`) <れいなは輝いて終わったわけです
从 ´ ヮ`) <次行っていいですか?
川釻v釻从<えー!