10/21 福岡サンパレス 从 ´ ヮ`) <れいなを信じて!


はい、やってきました、福岡。なんだかんだいって、これで、娘。ツアーは4ツアー連続の全会場コンプリートすることになります。このツアーは全公演コンプリートするつもりなので、全公演になるとバリバリ教室以来ですね。バリバリのときと違うのは、今回は席にもこだわっています。


行きの飛行機は、久々に娘。さんたちと同じ飛行機です。ま、こっちはパックツアーで早々と取ってたので、別に狙って取ったわけじゃないですよ。まぁ、便利のいい便は限られるので飛行機で行く会場は確率が高いと言えば高いんですけど。ま、私服姿を見れるので、それはちょっとうれしいですね。


田中れいな地元と言うことで、最初のMCでただいま挨拶。また、よっすぃーが、ガキさんの誕生日にも触れ、ハッピーバースデーをここでも歌いました。新垣里沙ちゃんは、神戸でも祝ってもらったんですけど、福岡でもお祝いしてもらえて幸せだと言うようなことを言っていました。


そろそろネタバレ気にせずに書こうかな。ツアーも折り返しだし。セットリストに変更が出ました。今までも、「ファインエモーション」がショートになったり、「わ〜メリピンX’mas」の振りが変わったりとマイナーチェンジはあったんですけどね。って、メリピンは厚木→新潟で変わって、倉敷→神戸でも変わったんですよね。厚木→新潟はわかるけど、倉敷→神戸ってなんで、土曜と日曜、昨日の今日で変わるんだよw


話を戻しまして、今回の変更は、田中れいなソロです、「恋人は心の応援団」からミニアルバム収録曲「キラキラ冬のシャイニーG」に変わりました。



つーことで、恒例のMCレポね。
石川厚生年金会館の昼公演を見ていない方は、あらかじめこちらのレポを読んでおく事をお勧めいたします。
http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20061009/1160418060


( ○^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます。
从*^ー^)<実は私、歯医者さんで治療を受けるときに、今まで麻酔を受けてなかったんですね
从*^ー^)<けど、こないだ麻酔をしました。凄いでしょ?
( ○^〜^)<・・・普通じゃない?
从*^ー^)<亀井にとっては凄いことなんですよ
从*^ー^)<エリザベスとしても凄いことなんです。
( ○^〜^)<え?亀井ちゃんとエリザベスって同じじゃないの?
( ○^〜^)<・・・重さんは
从*・ 。.・)<注射しちゃうぞ!
从*・ 。.・)<麻酔しました
从*^ー^)<されちゃいました
( ○^〜^)<・・・、この空気についていけない


川釻v釻从<福岡は田中れいなさんの地元ですが、どうですか
从 ´ ヮ`) <地元ってなんか緊張する。朝からソワソワしてるんですけど
川釻v釻从<初日みたいな感じ?
从 ´ ヮ`) <うん、そんな感じ
从 ´ ヮ`) <そういえば、藤本さんにれいなが教えたいことがあると
从 ´ ヮ`) <福岡にれいながいく、世界一おいしい焼肉屋さんがあるけん
川釻v釻从<・・・それは、ないよ
从 ´ ヮ`) <え!
川釻v釻从<あるはずがない
从 ´ ヮ`) <そんな、れいなを信じて!!
川釻v釻从<自分で行くまで信じないからね
从 ´ ヮ`) <じゃあ、スケジュールを整えて今度行きましょう



从*^ー^)<こないだ、健康診断を受けたんですよ
从*^ー^)<レントゲンを取りまして
从*^ー^)<そしたら、お医者さんが看護婦さんに、こうヒソヒソを何か言ってるんですよ
从*^ー^)<それを聞いた看護婦さんが「え!」って言って
从*^ー^)<絵里、絶対何かあるんだと思って
从*^ー^)<思い切って、先生に聞いたんですよ
从*^ー^)<「先生、言ってください」って
( ○^〜^)<そんな、ドラマじゃないんだから
从*^ー^)<そしたら、「あぁ、あれは、その前に撮ったおばあちゃんののだよ」って
从*^ー^)<私のときにそんな話しないでくださいよ
( ○^〜^)<重さんはなんかある?
从*・ 。.・)<さゆみも、健康診断受けたんですよ
从*・ 。.・)<採血で、血を抜かれたなんですけど
从*・ 。.・)<注射が怖いから、「注射、怖い怖い!」って騒いでたら
从*・ 。.・)<看護婦さんに「高校生でしょ!」って怒られて
从*・ 。.・)<その看護婦さんのほうが怖かったです


川釻v釻从<福岡は、れいなの地元ですが
川釻v釻从<福岡のお勧めの食べ物を紹介してください
从 ´ ヮ`) <とんこつラーメンとか明太子とかは有名だと思うんで
从 ´ ヮ`) <鉄板の一口餃子(鉄なべ餃子のことだと思います)
从 ´ ヮ`) <これが、普通の餃子よりも小さいので
从 ´ ヮ`) <口にいれても、ご飯がいっぱい食べられるんですよ(なんか、違う気がする・・ご飯>餃子なのか?)
从 ´ ヮ`) <でも、にんにくをたくさん使ってるので、食べ過ぎるとにんにく臭くなるんですよね
从 ´ ヮ`) <藤本さん、にんにくのにおいにうるさいですから
从 ´ ヮ`) <こないだもガキさんが、前日ににんにくの料理を食べたら
从 ´ ヮ`) <「なんか、にんにく臭くない?」ってガキさんに言ってて
川釻v釻从<うん、こないだスフィアのときにもね
川釻v釻从<辻ちゃんが、前日ににんにくを大量にとったらしくて
川釻v釻从<「ちょっとにんにく臭いんだけど」って言った
从 ´ ヮ`) <だから・・、皆さんも気をつけたほうがいいですよ
从 ´ ヮ`) <ライブの前日ににんにくとか食べると
从 ´ ヮ`) <藤本さんに突っ込まれますよ


それは、明日までににんにくを食って来い!という前振りだな!!