10/8新潟テルサMCレポ


うちはこれが持ち味ですからね。


( ○^〜^)<最近あった凄い話ってある?
从*^ー^)<ありますよ
从*^ー^)<あの、最近夜にお母さんと散歩したんですけど
从*^ー^)<アスファルトきらきらひかるものがあるんですよ
从*^ー^)<それが車のライトとかに反射してきらきら光って
从*^ー^)<もう、すっごいきれいなんですよ
从*^ー^)<で、まるでメルヘンの世界のようで
从*^ー^)<私はお母さんと手をつないで
从*^ー^)<「あはは、あはは、あはは」って、こうそこを歩いて
絵里が、へらへらわらいながらスキップ
从*^ー^)<じゃ、吉澤さん、一緒にやりますよ
( ○^〜^)<え、私が、お母さんやるの?
从*^ー^)( ○^〜^)<あはは、あはは、あはは
从*・ 。.・)<・・・・
从*・ 。.・)<あほですか?


( ○^〜^)<でもね、ここにももう一人、あほな娘。がいるから
从*・ 。.・)<ええ!?私ですか
( ○^〜^)<こないだ、雑誌の取材で
( ○^〜^)<ツアーの取材だったから、カレーがテーマだったのね
( ○^〜^)<そしたら、しげさんがスプーンをもって「きれいだ・・」って言ってるの
( ○^〜^)<スプーンのどこがそんなにきれいなんだろう・・?と思ってたら
( ○^〜^)<スプーンに映る自分が綺麗だって言ってるの!
( ○^〜^)<あほな娘。にかこまれてやってます
( ○^〜^)<ま、人のことは言えないんだけどね←一応フォロー
从*・ 。.・)<そう思います←毒



( ○^〜^)<最近あった凄い話ってある?
从*^ー^)<ありますよ
从*^ー^)<最近、私、カフェにはまってまして
从*^ー^)<お母さんと一緒に行ったんですよ
从*^ー^)<で、そのお店の看板メニューと言うか、メニューの先頭に
从*^ー^)<タコライスというものがあったんですね
从*^ー^)<で、えり、タコがすっごい大好きなんですよ
从*^ー^)<お母さんもタコが大好きで、早速それを頼んだんですけど
从*^ー^)<いくら探してもタコが無いんですよ!?
从*^ー^)<なんでもメキシコのほうのお料理で、タコとは関係が無いらしいです
( ○^〜^)<ないの?
从*・ 。.・)<ええ!?知らないんですか?
( ○^〜^)<そりゃ、タコライスって言われたら、タコの飯だと思うよ!!
( ○^〜^)<知ってる?
从*・ 。.・)<じょ、常識ですよ!
( ○^〜^)<じゃ、じゃあ、しげさんはウィンナーコーヒーって知ってる?
从*・ 。.・)<・・・・
从*・ 。.・)<興味ありません!!
( ○^〜^)<でも、いま、しげさんの頭の中にはコーヒーに入ったウィンナーソーセージが浮かんでるよ


さゆは面白いな。