厚木の続き

土・日と厚木の娘。コンサートにいって、月曜の8時から仕事して帰ったのが水曜日の0時過ぎとか、ハードな生活でボーっとした頭で、駅から部屋への道を歩いているとき、唐突に思い出しました。


何を?って、MCの内容ですw
前回のレポで、えりとさゆのどうでもいい凄い話と略した部分です。こんな話でした。


ノノ*^ー^)<凄い話、ありますよ
ノノ*^ー^)<凄い、カレーがあるんですよ
ノノ*^ー^)<なすカレーなんですけど
ノノ*^ー^)<もう、凄いんですよ!!
ノノ*^ー^)<どう、凄いかは、さゆがしゃべります
从*・ 。.・从<ええー!?
从*・ 。.・从<えーと、とにかく、なすが凄いんですよ
从*・ 。.・从<あれはもうなすじゃない!


って、かなりどうでもいい話なんですけどねw
俺、なす嫌いだし。別に舌はだこだこにはなりませんけど。


以下ネタバレです










今回のコンサで、てってけのお気に入りは「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」です。 レインボー7のときとは、かなり振り付けが変わってまして、なんつーか和風です。和風といってもちんとんしゃんな感じじゃないですよ。能の男舞いのようで、女性がやるといなせな感じがしますよね。こいつがかなりお気に入り。


あと、それ以外で注目は、やはり「わ〜MERRYピンX'mas(重ピンクこはっピンク) 」でしょうね、やっぱり。まさか、まさか新曲があるとは!?しかも、今回はちゃんと歌ってます、たぶん。曲のほうも、こりゃ、ぜったいにつんく♂が作ってるよ、むしろつんく♂以外にはつくれません。


歌詞なんか「めりぴん、めりぴん、めりぴんくりすます」ですよ。しかも、そのあとに「for me」とくる。思わず、「For Meかよ!」と突っ込みたくなります。そして


从*・ 。.・从<いやん、いやん
リo'ゥ`リ<いやん、いやん


って、展開です。もう、なんのことやらさっぱりわからないでしょ?妄想を膨らませてください。


それと小春ちゃんの新曲も耳に残ります。バラライカってくらいなので、振り付けもロシア調で、コッサク風のダンスも入ります。


・・・・・・そろそろ、どこがモーニングカレー?って気もしてきました。