10/9石川厚生年金会館(ネタバレあり)

とりいそぎ、MCレポね。
ちゃんとした(?)レポは帰ってから書きます。実はまだ金沢にいます。明日、福井によってから帰るんやよ。


( ○^〜^)<ここでは凄いことについてトークしてもらうんだけど
( ○^〜^)<ありますか
从*^ー^)<ありますよ。
从*^ー^)<私、最近、歯医者さんにいったんですよ
从*^ー^)<で、麻酔をすることになりまして
从*^ー^)<私、麻酔には痛い思い出がありまして
从*^ー^)<麻酔がいやで「私、麻酔しなくて大丈夫です」って、言っちゃったんですよ
从*^ー^)<そしたら、つま先まで全身を突き抜けるような痛さで
从*^ー^)<いまさら、「やっぱり麻酔してください」とは言えなくて
从*^ー^)<必死でその痛みに耐えました。凄いでしょ?
从*^ー^)<だからね、皆さんも歯医者さんに行かなくてもいいように
从*^ー^)<歯ブラシが折れるまで、磨いてください
( ○^〜^)<あ、歯医者さんに行かなくてもいいようにしろって話なんだ
( ○^〜^)<麻酔をしろって話じゃなくて
( ○^〜^)<しげさんは、歯医者さんどう?
从*・ 。.・)<歯医者さん、こわ〜い
( ○^〜^)<・・・・←流す



このあとセットリスト1曲ネタバレあります。










川釻v釻从<ファインエモーションを歌いましたが
川釻v釻从<ファインエモーションと言うと、気持ちのいい瞬間といいますか
川釻v釻从<自分が輝いている瞬間なんですよ。
川釻v釻从<そんなシャイニングな瞬間といえば、どんなときですか?
从 ´ ヮ`) <みんな、れいながシャイニングの意味がわかってないと思ってないと?
从 ´ ヮ`) <ちゃんとわかっています
从 ´ ヮ`) <れいなは、ショッピングにいって靴から洋服からアクセサリーまで一式買って
从 ´ ヮ`) <次の日にそれを着て、みんなに見せるときが一番輝いています。
川釻v釻从<え、次の日?買った日に着ないの?
从 ´ ヮ`) <買った日は、買うだけで終わるから誰にも見せられん
川釻v釻从<うちで一人ファッションショーとかやらないの?
川釻v釻从<私は、引きこもりだからやるよ
从 ´ ヮ`) <れいなは、人に見せるタイプです
从 ´ ヮ`) <藤本さんは、自分が輝いてるときってどんなときだと思いますか
川釻v釻从<私は、唯一、自分が女の子だと思う瞬間がありまして
川釻v釻从<動物に接しているときです
从 ´ ヮ`) <じゃ、毎日動物園でライブやりましょう
川釻v釻从<いや、毎日は困るな。引きこもりだから。




从*^ー^)<今日ね、愛ちゃんの家族から差し入れがあったんですよ
从*^ー^)<それが柿(↓発音強調)でして
从*^ー^)<食べたらね、種がないの!!
从*^ー^)<柿って普通、種がありますよね?
从*・ 。.・)<凄い!凄〜い!
( ○^〜^)<・・・・、それって普通じゃね?
( ○^〜^)<種無しの柿って普通にあるよね?
从*・ 。.・)<ええ!?
从*・ 。.・)<さゆみの実家の近くに柿の木があって、実がなると食べ放題なんですけど
从*・ 。.・)<ばかでっかい種がありますよ?
( ○^〜^)<・・・何が凄いって、君達が一番凄いよ・・。
从*^ー^)<いや、それほどでも
从*・ 。.・)<わーい。ほめられちゃった



川釻v釻从<ファインエモーションを歌いましたが
川釻v釻从<ファインエモーションと言うと、気持ちのいい瞬間なんですけど
川釻v釻从<なんか、気持ちがよくて幸せな瞬間ありますか
从 ´ ヮ`) <れいなは、髪型がびしっと決まったとき
川釻v釻从<え?それだけで
从 ´ ヮ`) <れいなは髪型が決まると、もうその日はハッピーなんですよ
川釻v釻从<じゃあ、よく、街中でウィンドウとかに映る自分を見て、決まってるなとか思うタイプ?
从 ´ ヮ`) <藤本さんは、そうじゃないんですか?
川釻v釻从<私は、引きこもりだからね。街に出ないし
从 ´ ヮ`) <じゃあ、藤本さんが幸せを感じるときはどんなときですか
川釻v釻从<引きこもりだから、家でソファにねっころがってTV見てるんですよ
川釻v釻从<そのときに、○○ちゃん(飼ってる犬の名前:名前は忘れた)が私の上に乗るんですよ
川釻v釻从<それから、○○ちゃん、2匹買ってるんですけどね、○○ちゃんも寄ってきて
川釻v釻从<「あぁ、私、好かれてるわぁ・・」と思う瞬間


昼のオープニング挨拶で

c ’ー’)<私は、5期オーディションの合宿で食べたカレーが・lp「@・「*
c ’ー’)<もう1回言っていいですか?

川釻v釻从<なんか変だと思ってたけどね。いいよ
( ○^〜^)<なに?ただいまーって言いたいの?

c ’ー’)<ただいまー!
c ’ー’)<って、ぜんぜん隣の県なんですけどね


よっすぃーナイスフォロー


夜のエンディング挨拶で
リo'ゥ`リ<「@¥;・、:@l」
リo'ゥ`リ<もう1回いっていいですか?
川釻v釻从<それ、愛ちゃんの特権だから
リo'ゥ`リ<いいですか?

c ’ー’)<どうぞ


ミキティ、ナイス突っ込み!

そんなこんなで夜は愛ちゃんコール。ま、正直、微妙だと思いましたが、まーそんな流れなので消極的肯定。隣の県と言っても福井では比較的石川県に近いほうなので準ホームってことで、勘弁してやってください。


愛ちゃんも

c ’ー’)<温かい声援ありがとうございます。
c ’ー’)<隣の県なんですけど、私も地元気分を味わいました
c ’ー’)<また、石川県にやってきます
c ’ー’)<それから、もうちょっとしっかりします

と、愛ちゃんにしてはしっかりしすぎなくらい空気を読んだ挨拶でした。


ちなみにご当地ではないので、アンコール後の挨拶は無いよ。