10/14 倉敷市民会館 MCレポ

先週の新潟に引き続き、うまいものを飲み食いしていい感じに酔っ払ってるてってけです、こんばんは。


じゃあ、さっそく何も考えずにMCレポを



从*^ー^)<私たちは、飛行機で岡山へやってきたんですけど
从*^ー^)<飛行機の中で小腹がすいたので、ちょっとものを食べてたんですよ
从*^ー^)<そしたら隣の席のスタッフの人が、そわそわしだしたんですね
从*^ー^)<えりは、それがスッゴイ気になって
从*^ー^)<そしたらスタッフの人が「あれ?飛行機の中って携帯切るんだっけ?」って言ったんですよ
从*^ー^)<もう非常識ですよ
从*^ー^)<私から一回りくらい年上の大人なのに!
从*・ 。.・)<ものを知らない絵里に言われるなんて、そうとう非常識ですよ
( ○^〜^)<で、亀井ちゃんは切ってたの?
从*^ー^)<私?私はマナーモードだったんですけど・・・
从*・ 。.・)<えー!!
( ○^〜^)<しげさんは、仕切って切るほうだよね
从*・ 。.・)<吉澤さんはどうですか?
( ○^〜^)<私は切ってるよ。もう、朝起きたら、携帯の電源切ってるからね
从*・ 。.・)<えー!?



川釻v釻从<最近、感激したことは何ですか?
从 ´ ヮ`) <れいな、おしゃれなお店にいったんですよ、そこで凄い感動しまして
从 ´ ヮ`) <まず、ハワイのような・・
从 ´ ヮ`) <あの、それ、みなさんの持ってるサイリウムっていうんですか
从 ´ ヮ`) <そういのが薄暗い店内にありまして
川釻v釻从<え?これ(サイリウム)って、ハワイっぽいの?
从 ´ ヮ`) <というか、なんか外国っぽくありません?
川釻v釻从<そういうことにしましょう
从 ´ ヮ`) <店員の人も「いらっしゃいませー」って感じでギャルっぽい感じで、いいんですよ
川釻v釻从<えー?私はやだけどな、そんな店
从 ´ ヮ`) <そこで、ハンバーガーを食べたんですけど
从 ´ ヮ`) <スッゴイ大きいんですよ
从 ´ ヮ`) <藤本さんの顔より大きいですよ
川釻v釻从<そんなのどうやって食べるの?
从 ´ ヮ`) <ナイフとフォークでわけて食べるんですよ
从 ´ ヮ`) <それから、シーザーサラダがチーズがたくさん乗ってて、それにも感激した
从 ´ ヮ`) <いいっていうまで、チーズをかけるんですけど
从 ´ ヮ`) <れいな、言わんといてたら、山盛りになって
川釻v釻从<で、その話はいつおわるの?
从 ´ ヮ`) <じゃあ、藤本さんは最近感激したことは
川釻v釻从<私は・・・、フットサルで
川釻v釻从<フットサルは、いろいろ走ったり転んだりするスポーツなんですけど
川釻v釻从<や、転んだりするスポーツじゃないんですけど
川釻v釻从<私、ステージで転ぶと笑われるんですよ
川釻v釻从<さゆとかが転ぶと、みんな(ヲタ)心配そうな顔してるんですけど
川釻v釻从<それが、フットサルの練習で転んだら
川釻v釻从<メンバーとか北澤監督とか「大丈夫?」って
川釻v釻从<私、心配されてる!って感激しました。



从*^ー^)<私、最近コーヒー屋さんに通ってまして
从*^ー^)<そこは2階になってるんですけど
从*^ー^)<飲み終わって、ゴミ箱に入れたら、そのゴミが飛び出て来たんですね
从*^ー^)<で、近くの席の女子高校生にあたって
( ○^〜^)<え!それでどうなったの?
从*^ー^)<幸い、コーヒーとかは付かなかったんですけど
从*^ー^)<それから、ストローも飛び出て、1階まで落ちていったんですよ
从*^ー^)<絵里はそれでぱにくって
( ○^〜^)<その高校生は大丈夫だったの?
从*^ー^)<それが、すごいいい人で
从*^ー^)<なんでも、そこの席に座るとよくあるらしいんですよ
从*^ー^)<もっとすごいものが飛んでくることもあるらしくて
从*^ー^)<それに比べればえりのはましなほうで・・
( ○^〜^)<おい!あんま調子にのんなよ!!
( ○^〜^)<しげさんは、パニックになった話ってある?
从*・ 。.・)<ついさっきなんですけど
从*・ 。.・)<本番前にトイレにいったんですね
从*・ 。.・)<トイレの個室って密室じゃないですか
从*・ 。.・)<出れなくなって
从*・ 。.・)<ドアが開かないんですよ
从*・ 。.・)<あと5分で本番なのにどーしよー!と思って
从*・ 。.・)<「すみませーん!誰かいませんか?助けてください!」って叫んだら
从*・ 。.・)<隣の個室に絵里がいて
从*^ー^)<そう!さゆが凄いあせってるの
( ○^〜^)<で、出れたの?
从*・ 。.・)<はい、ドアにドン!ってぶつかったら出れて、良かったです
( ○^〜^)<実はその個室は3つあって
( ○^〜^)<もうひとつには私が入ってたんだよね
( ○^〜^)<あれ?しげさん、あせってるよって黙ってたの
从*・ 。.・)<ひどーい!
( ○^〜^)<出れなかったらしげさん、どーするんだろうってわくわくしながら様子を見てたんだけど
( ○^〜^)<絵里にたすけられて
( ○^〜^)<ちっ!つまんねーのみたいな



川釻v釻从<最高の瞬間ってなんかありますか?
从 ´ ヮ`) <れいな、こないだ遊園地で乗り物にのるのに2時間も待たされたんですよ
川釻v釻从<それって普通じゃない?
从 ´ ヮ`) <れいなが行くところはいつも5分くらいで乗れるんですよ
川釻v釻从<ま、ねずみのすむ遊園地だと思いますが
从 ´ ヮ`) <で、パワーホールみたいなのに乗ったんですよ
川釻v釻从<パワーホール?フリーフォールじゃなくて
从 ´ ヮ`) <あぁ、フリーフォールだ(パワーホールって長州力のテーマソングか?)
从 ´ ヮ`) <で、その落ちる瞬間が、最高の瞬間
川釻v釻从<そこ?
从 ´ ヮ`) <待たされたけん
川釻v釻从<私は、落ちること自体がだめなので
从 ´ ヮ`) <藤本さんは、最高の瞬間ってありますか?
川釻v釻从<わたしはねぇ、二度寝の瞬間
川釻v釻从<1回起きて、「あと5分」ってその瞬間
从 ´ ヮ`) <それやってると起きれなくないですか?
川釻v釻从<そしたら三度寝の瞬間が・・
川釻v釻从<5回くらいやると、逆に気持ち悪くなるんだけどね