10/15神戸こくさいホール

神戸の夜は、ガキさん誕生日祭りだぜ!
アンコールがガキさんコールになって、アンコールで「ハッピーバースデー」を歌いました。5日も早いので、里沙ちゃんは

c ・e・) <え?なんで、私?

と、思ったそうです。
そしたら、「新垣里沙 18歳 誕生日おめでとう」(文面は違うかも)の光るボードが見えたそうです。ボードの人、ぐっじょぶ!


では、いつものMCレポ

( ○^〜^)<今日も亀ちゃんに凄い話をしてもらいます。
从*^ー^)<あの、友達に凄い変と言われたことがあるんですよ
从*・ 。.・)<普段から変ですけどね
从*^ー^)<私、DVDを見終わったあとに、DVDをデッキにいれっぱにするんですよ
从*^ー^)<で、新しいDVDを見るときに、デッキの中のDVDを取り出して
从*^ー^)<その新しいDVDのパッケージに入れるんですね
( ○^〜^)<んー?
从*^ー^)<だから、パッケージと中身が全然あってなくて
从*^ー^)<ライブDVDを見ようとすると、SF映画が出てきたり
从*^ー^)<いっつも苦労して、見たいものが見れないんですよ
( ○^〜^)<ちゃんと元のパッケージに戻そうよ
( ○^〜^)<しげさんはどう?
从*・ 。.・)<私はDVDは見ません
从*・ 。.・)<こないだ、愛ちゃんからDVDを借りたんですけど
从*・ 。.・)<早送りして見ました
从*^ー^)<えー!今聞いて怒ってるかもよ
从*・ 。.・)<あ、いや、あの、めんどくさいんですよ、見るのが(全然ふぉろーになってねー!)
( ○^〜^)<どんなDVD
从*・ 。.・)<なんか、怖いやつだったんですよ
( ○^〜^)<ホラーっぽいの?
从*・ 。.・)<たぶん(見てないだろ!)



川釻v釻从<今日は、夏の思い出について話してもらおうと思います
从 ´ ヮ`) <夏の思い出ですか?
从 ´ ヮ`) <2,3年前に甚平がはやったじゃないですか
从 ´ ヮ`) <甚平を着て、花火大会に花火を見に行った
川釻v釻从<私、花火大会とか行った事ないかも
川釻v釻从<部屋から花火見れたんだよね
从 ´ ヮ`) <いいじゃないですか
从 ´ ヮ`) <ベストスポットですよね
川釻v釻从<いや、町中がベストスポットなんですけどね
从 ´ ヮ`) <藤本さんは、夏の思い出は
川釻v釻从<美貴は、地元のお祭りで、行灯?灯篭?
川釻v釻从<あるんですよ、半紙ではったような、青森のねぶたをぱくったようなお祭りが
川釻v釻从<で、凄い盛り上がるんですよ
川釻v釻从<知らないおじさんに抱えられて
川釻v釻从<大きな樽みたいななかに投げ込まれたり
从 ´ ヮ`) <え?モーニング娘。に入ってからですか
川釻v釻从<入る前。や、夏休みに実家に帰ったりしてられないでしょ



从*^ー^)<凄いほのぼのとした話をします
从*^ー^)<家族の誕生日で、久しぶりに家族そろって食事をしたんですよ
从*^ー^)<鉄板屋さんで、お肉とかロブスターとか、野菜とか、がーっと焼いて
从*・ 。.・)<いーねー
从*^ー^)<ほのぼのとします
( ○^〜^)<家族は仲いいの
从*^ー^)<妹とはたまに喧嘩するけど
从*^ー^)<私のほうが大人になって、仲直りします
( ○^〜^)<へー
( ○^〜^)<でも、亀井ちゃんの兄弟だからなぁ
( ○^〜^)<きっと大人になる部分も、しょーもないことだったりするんだよ
( ○^〜^)<しげさんは、ほのぼのとすることある?
从*・ 。.・)<さっきなんですけど
从*・ 。.・)<鏡を見て「ほのぼのするなー」って思ってました
( ○^〜^)<じゃ、そういうことで、次いくよ


川釻v釻从<今日は、元気になる瞬間について話します。
全然関係ないですけど、倉敷で「元気」っていう名前のマタタビ焼酎を同行のれいなヲタが飲んでました。私も一口飲ませてもらいましたが、結構、きついです。ま、マタタビの味なんか知らないから、わかんないんだけどね。


从 ´ ヮ`) <れいなは水曜日の夜
川釻v釻从<限定ですか?
从 ´ ヮ`) <木曜日に楽しみにしているTVがいっぱいあって
从 ´ ヮ`) <特に7時からと11時からなんですけど
从 ´ ヮ`) <明日、それが見れると思うと元気になります。
从 ´ ヮ`) <藤本さんはどんなときに元気になりますか?
川釻v釻从<普段の生活でさぁ、そうそう元気になることってないじゃない
川釻v釻从<まぁまぁ、まー聞きなよ(ヲタにむかって)
川釻v釻从<だから、ライブとかラジオとか
川釻v釻从<みんなとつながってるなと思うときが一番元気になるのよ
川釻v釻从<普段は、家にいるしね
川釻v釻从<だから、1週間のなかで、この土日の二日間が一番笑ってるよ