浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

tetteke2004-05-05

コンサートでは盛り上がるけど、楽曲としては駄曲。
歌う曲ないなら「先輩 Love again」のタイセーの作った3曲目歌えばいいのに。
ハニパイはあの独特の足をパカパカさせるダンスと、その様を
ハニパると表現した(誰がしたんだ?)ことのみ評価。
あ〜それから握手会開いてくれたし、うむ、それだけで満足じゃ。
こんこん(紺野あさ美)と握手したときは幸せだったなぁ・・。しみじみ
このユニットって、普段高橋愛ロックオンしてる私が、2推しのこんこんを
思う存分堪能できるユニットだったのですが、スポーツフェスティバルの
ヤンチャなみうなを見て以来、みうなの株が上がりどっち見ようか困ってる困り者のユニットになってしまいました。