メドレー

 - Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

 - 恋のダンスサイト

 - いきまっしょい!

 - 愛車ローンで

 - Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
Mr.Moonlightは好きです。なにが?って曲そのものより、
この曲がもってる雰囲気ですかね。やっぱミュージカルッぽい作りが好きです。
今回は男役が、よっすぃ〜、みきてぃ、愛ちゃん。
愛ちゃんは、エンタの神様で娘役やってたので大きく変わりましたね。
本人が男役にあこがれているのでこれはこれでいいのでは。
別に男装したわけもでないし。そうそうついでに娘役も変えませんか?
今回はメドレーだったのでよっしぃ〜の台詞のところはなかったけど
あるとしたら相手役はマコ(小川麻琴)に戻るんですかね。
吉澤ひとみ小川麻琴っていまやるとコントにしかならない気がしますが。
ダンスサイトは、まぁ、あんなもんとして、
いきまっしょいや愛車ローンでは短いよぉ。