ごまコン 東京厚生年金会館

後藤真希さんのライブパフォーマンスはすばらしいですなぁ。
2階15列(2階の後ろから3列目)などというほんとにFC席かよ?ってなぐらいの
チケットだったんですが、いやーごまコンに糞席なしとは、よく言ったね
すげーよ。


凝ったオープニング、かっちょいい照明、限られた予算を効果的に使った舞台装置
後藤真希、MC、熱く盛り上がるヲタ、そして静かに聞けるバラード・・・。
アーティスト、スタッフ、客の3つで作る非常にいいコンサートだ。


そうそう、幸運にも四休さんでやってた
「一等、二等、三等、四等、後藤真希でーす」の回にあたりました。
ごっちんもちゃんと高橋愛ちゃん発案と言ってたし、その点でも満足。
でも、公式タオルは用意しておらず