高橋愛とモー娘。

おーっと、ここ読んでくれてる人もいるんだ。
http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20040530
MWAVEのずらずらら日記さんで取り上げられていました。
でも、ちょっと気になったのは、私は娘。>ソロという話をしてたわけでも、
将来ソロにならずに、ずーーと娘。に居てほしいと言ってるわけもないです。
高橋愛の宝塚好きにしても趣味なら全然OK
ただ、「宝塚入りたい」って発言があったって聞くと
「えー、自分のいる娘。に誇りをもってよー」と娘。ヲタとして悲しくなるのさ。
と同時に、娘。のエースとしての気概を持って欲しいと言う愛ヲタの願いもある。
それこそ、娘。を踏み台にしてソロで活躍してやるくらいの気概があると頼もしいねぇ。
でも、気概を持つのも自覚を持つのもこれからでじゅうぶん間に合うと思ってます。
石川さんの卒業発表が彼女を変える何かになるのではないかとも思っています。
愛ちゃん頑張れ!