娘。ミュージカル3回目

tetteke2004-06-12

ヤフオクで9列取っていってきました。11k也。
9列で双眼鏡使うと大迫力です。


えー、まずは昨日の日記の自己レスから

私なら愛ちゃんの役に自分も含めた2020年の人たちの非も認める言葉と

さらなる未来へ思いをつなぐセリフを足すけどな。

さらなる未来へ想いをつなぐセリフはありました。
愛ちゃんの「私達も頑張るから」これがそうだと思います。わかりにく〜。
想いをつなぐっていうのが重要なメッセージであるなら、ここはもうちょっと印象に残るセリフ用意して欲しい。


道重さゆみ
方々の評価でたまに見かけるのですが、この娘。ダンス下手ですか?
私は娘。に合流してからは6期で一番うまいと評価してたのですが。
確かに歌と演技はあれですが、ダンスはうまいと思うんだけどなぁ。
基本が出来ている上に、思い切り良く大きく動くからダンスの魅力もあるし、
私はしげさんのダンス好きです。