忙しいのに暇だ

tetteke2004-06-16

タンポポのPV集買いに行く暇がないよ〜。
なにせ、8時から23時まで働いてるからね。
しかし、それは拘束されていると言うだけで、その時間一杯忙しいわけではない。
ま、忙しい時間もあるんだけど、割と暇な時間帯もある。
しかしトラブルが発生したら対応しなければならないので
待機せねばならない・・・。買いにいけねー。


でも、PCに向かってれば仕事してるように見えるので
日記書いたり、他の方の日記読んだり、ヤフオクで写真でも落としちゃったりしてるのだ。
もちろんハロショなんぞ行く暇もないので。
それにしても、愛ちゃんは人気あるねぇ。全部見てるわけでもないけど
愛ちゃん・つ〜じ〜・きゃめいは激戦になってるな。


タンポポのPV集買いに行く暇がない〜と書きましたが
じゃあプッチモニは?という突っ込みがきそう。
実は今月は回避しようと企んでいたのですが、
id:takajunさんのレビューを読んだら、やっぱ一緒に買っちゃおうかなという気に・・。
(0^〜^)<Good job!


それはそうと高橋順也さんのテキストの終盤部分、共感いたします。
それとはちょっと方向性は違うかもしれませんが、全てを受け入れる覚悟で、
今を貪欲に楽しむのが私のモーヲタ道です。というか、そうありたいです。
簡単そうで難しいことだとは思いますが・・。


よぉ〜し、帰りはザ☆ピース!でも聞きながら帰っちゃおうかな〜!
すべてぇを受け止めようと、感じましたぁ〜