浪漫イベント

  • 浪漫
  • Go Girl
  • シャボン玉
  • ピース

この日はイベントに来場したファンの数も多くて、イベントは2回廻しになりました。
私は1回目のほうです。
MCの仕切りはこんこんです。
2回廻しになったせいか、愛ちゃんの時よりネタは少なめでした。
記憶にあるネタは(「」内はMCの御題)
「モノマネ」がミキティ
ミキティは「うる星やつら」のラムちゃんをファン前で初披露。
よっすぃ〜平井堅の古時計を熱唱。
「ハローの曲で好きな曲」はしげさんにあたりました。
从*・ 。.・)<赤いフリージア・・
歌ってーのファン要望に応え、オープニングを披露。
ごめんよ、しげさん、突然歌わせちゃって・・。←せがんだ奴の一人
「最近、あらためておいしいと思った食べ物」紺野あさ美
川o・-・)<干し芋と半年くらい別れていたんですが・・・。
「私、意外にこれが得意なんです」高橋愛
川’ー’)<意外なやつじゃないとダメなんですよね。
困る愛ちゃんにあいぼんが助け舟を出して、足を前後に開脚して180度床につくやつを披露。
よっすぃ〜も体やわらかいよ発言から、よっすぃ〜も開脚を披露。
愛ちゃんのほうが凄かったけど、よっすぃ〜のほうが意外だよね。


あ、そうそう
この回は浪漫歌った後の自己紹介が、なつかしものシリーズできました。
(0^〜^)<どすーん!( ´酈`)<ちゃっきりちゃっきちゃっきりなー
( ‘ д‘)<あのなぁ、加護はなぁ、
川’ー’)<でんでけでん、すーぱーびゅーてぃーた・か・は・し
川o・-・)<完璧です。
ここまで来たら、おがわっしょいや眉毛ビームも見たかった。


昨日が愛ちゃん、今回がこんこん、ということは20日の2回目はマコかガキさんだったのかな。
大きな場で5期に経験を積ませたかったのか、イベントと言うことで
ライト層への印象付けたかったのか主催者の意図は分かりませんが
愛ちゃんのときもこんこんの時も、他の5期3人はいつでも協力するよみたいな信頼感が漂ってて
でも、加護ちゃんあたりは心配してるのが丸わかりで、すぐにフォローに出てきて
石川さんや矢口さんは、心配してないよって振りをしながら
いつでもこっちを頼れみたいな空気で
飯田さんはフォロー役も含めて安心してお任せって感じで
なんだかとっても嬉しい気分になっちゃいました。


文化祭の方も含め、めちゃめちゃ疲れたけど楽しい二日間でした。
浪漫イベントでも文化祭の方のクイズでも、普段あまり見ることのない面の
高橋さんの確かな成長を見て取ることが出来たし、
ますます高橋愛のことが好きになったし、ますます5期メンバーが好きになったし
それ以上に娘。のことが好きになりました。