ベリーズ工房イベント

参加の予定はなかったんですけど、ヲタ仲間の半数が見るというので
終わるの待ってるのもなんだなぁ・・と思いCDを購入してイベント参加しました。
デビュー曲は割と好きでCD持ってるんですよね。
それにW・ベリーのツアーの前にベリーズの客席の雰囲気も知っておきたいし。


Cブロックでした。まったり見るにはいいあたりか。
サイリュウムくらい振って見るかと思っていたのですが、どうやらヲタ芸中心のノリのようなので
中途半端にサイリュウム振ってるのも浮いてるし、だまって見ることにしました。
よくメロンやごっちんのコンサートに初めて行った人が、お約束的なことがわからなくて
疎外感を感じたという話を聞きますが、それってこういう気持ちなのかな。
なんとなく自分の居場所ではない気がして、ピリリ、ファイティングポーズ
あなたなしじゃの3曲を聞いて会場の外に出ちゃいました。


「あなたなしじゃ生きていけない」はさすがに完成度が高いですね。
それだけに一人欠席だったのが非常に残念でした。