幕張イベントについて

そのまま、いぬいぬさんとこ見てたら、幕張でのイベントのトラブルの話がありました。
なんか、荒れてるなぁと思ったらそんなことがあったのですか。
エコモニ。イベントのほうは19日の1回目と、20日の1回目だけ気合入れてみたけど、
残りは、寿司の列で疲れきって、後ろでまったりみたからなぁ。


20日のイベント券引き換えの方は、その場にいました。
5時前に現地についたのですが、そのときにはすでに揉めてましたね。
徹夜の皆さんと、徹夜禁止なんだから徹夜は無効って列が出来てました。
私はもめるのがいやなのでどっちにも並ばず、決まったことに従う派に属してました。
主催者が正式な列を作り出したらそれ(結果的に徹夜じゃないほう)に並ぶことになりましたが