ハロモニ

愛ちゃん髪切った?
なっち・みきてぃ・あやや系で、もうちょっと長めの髪形だよね。
って、マコの髪が長いから収録は幕張の前なんだよな。
じゃあ、愛ちゃんも幕張のときはあの長さか。
特に気がつかなかったけど、そうだったよな気もする。
夏っぽくなってて好きです。
それはいいんだけど、小川さんのメイク怖いよー。


ハロモニ劇場はふたすじの独壇場。
その後ろでなんともいえない苦笑顔の愛ちゃんがよい。


HPHでは、久しぶりに萌度で紺野さんがきゃめいを凌駕しましたね。
照れる紺ちゃん、いいぞ〜。ぽいんとあっぷ!



今日はメロンのイベント行って、その後ハロショでも行って
そんで「ほたるの星」でも見ようと思ってたのですが
疲れがたまってたのか起きれなかったので、全部取りやめ。