てってけは藤本美貴さんも応援しますよ

ちと思慮の足りないコメントでid:hatchmanさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
自分のところでやりゃよかったんですけど、思わず書いてしまいました。


一連のなっちコンサートにおける藤本さんに関するレポート(?)なんですが
私は(2ちゃんねる的な)ネタとして笑い飛ばしました。
ただ、中には義憤を感じたり不愉快な思いをする方もいらっしゃるかとは思います。
それは賞賛に値する気質で、私もそういった方は大好きなんですが
敢えてマジレスすると、藤本さんの考えていることは藤本さんにしか分かりません。
目にした情報を取捨選択し、自分に都合のいいベクトルを加えて見てはどうでしょう。
コンサートをノリノリで楽しんでいた小川さん、
直立不動で真摯に安倍さんのメッセージを受けとめていた高橋さん
座席に座って安倍さんの歌からインスパイアされた感情を吐露する藤本さん
コンサートへの向き合い方としての優劣は誰にもつけられないと思います。
確かに藤本さんは複雑な感情を抱く境遇にあるとは思いますが
私はそれは藤本さんが成長する上で決してマイナスになる感情ではないと思います。
悔しいという感情が人をもっとも発奮させると思いますし、
彼女はそういったものを乗り越えて結果を出せる人だと、私は信じています。


情報は情報としていただくので、私は大元のサイトの方にも
それを紹介してくれたはっちまんさんにも感謝してますよ。