コメントへのレス

to MWAVEさん

ハワイかぁ。僕の海外は北海道までですね。新潟県民のくせに佐渡にも行ったことない。

逆に新潟に住んでいるとわざわざ佐渡へ行く機会もない気もしますが・・。
私は佐渡へは2度ほど行った事があります。
何しにいったかというと、「シアターエキスプレス」というJRの企画で
新幹線の中で演劇をやるってのがありまして、その観客兼乗客役で参加しました。


新幹線の中で事件がおきて、佐渡のホールで続きやって
新潟フェイズで解決編をやるって感じの作品で一泊二日の佐渡旅行に
演劇がセットになっているものでした。
南青山少女歌劇団の卒業生が出演するので、その娘のファンだった私も参加することに
したんですけどね。2回あったんですけど、えぇ〜2週連続して佐渡へ行きましたよぉ。
基本的に乗客役の一般客は見てればいいんですけど、一部参加させられまして
私は台詞3つありました。