ハロモニ

実はまだ全部見れてません。仕事来る前にあややの歌の前まで見ました。
そこまでの感想
みんな浴衣似合うな。可愛いよ〜。こういうのみるとキャプチャーボードが欲しくなるな。
亀ちゃんがキモイキャラ?みたいな扱いになってたけど、保田キャラじゃないだろ。
どっちかつーと石川系のキショイキャラだろ。でも、別にキショクはないけどね。
あざといキャラで行きましょう。
それはそれで私は好きです。
で、大喜利の方ですが我らが愛ちゃんはこの手のものは活躍しません。
ま、昨日のテキストでいいたいことは書いてるので、繰り返すこともないでしょう。
でも、「変ってる」のはいいことだよ。
誇りを持って「変った田舎者」やろうぜー。
私は愛ちゃんの田舎者なところが好きです。人と一風変ってるところも好きです。
100%高橋愛で勝負して欲しい。
それ以外だと、紺野さんは大喜利ではいつもいいですね。
ユーモアのセンスと構成力があるんでしょうね。