スポニチのハロー!ハロプロ

相変わらず高橋愛ちゃんは、自分への誉め言葉を否定しまくってます。
文面からみるに照れ屋なのか、肯定しちゃうことによる慢心がいやなのかは
わかりませんが、ま、それが愛ちゃんのいいところでもある。
もうちょっと自分を認めてあげてもいいのになと、はがゆくも思いますけど。
彼女は彼女なりのペースで、そういった誉め言葉も消化していっていると、
最近はそう思うようになりました。
そうそう、愛ちゃんの"大人になりたい"発言のことも書いてあります。
愛ちゃんの言うところの大人とは、「人の話も聞いてあげて、自分の意見も持っている人」だそうです。
そう思わせてくれた人物として、安倍なつみさんと後藤真希さんの名前が上がっています。
愛ちゃんも、上で書いたえりりんも、ちゃんと先輩から娘。魂みたいなものは受け継いでいるんだなぁ。
心配するのはヲタばかりでw*1。もうちょっと彼女達を信頼してやろうと改めて思った今日のこのごろ。
言葉にしなくても分かって欲しい娘。と分かっていても言葉にして欲しいヲタ。

*1:苦労性ですから